今からでも間に合う! これだけはやっておきたい夏の終わりのスキンケア 〜美白編~

スキンケア
いいね! 2件

夏の紫外線をたっぷり受けてうっかり日焼けしちゃった! 紫外線ダメージを感じるこの季節になると、毎年気になるのがリカバーケアはどうするか……。トータルビューティアドバイザー 水井真理子さんに、美白ケアの基本を教えていただきました。今からでも間に合う、本当に効く美白ケアでしっかり白肌をキープして。

Image title


シミもくすみも絶対阻止なら、美白スキンケアライン使いで最強美白

シミがないのはもちろんのこと、ふっくらと明るい、透明感あふれる肌になりたい―それがマキア世代の美白意識。シミができるメカニズムは年々解明されてきています。そのため、簡単には言い切れないものの、新しい美白のスキンケアシリーズでケアする方が、シミに対して効果が高いとも言えます。


美白コスメによってメラニンの過剰な生成を抑制しつつ、できてしまったメラニンの排出を高めるお手入れは必須。美白というと美容液から取り入れるのが最も手軽ではありますが、美白のラインは、アイテムを重ねることで相乗効果を生むような処方設計で作られていて、高い効果を実感しやすいもの。徹底的にシミをケアしつつ、予防もしたいなら、ぜひ美白スキンケアのライン使いを試してみて!


シミにアプローチするのはもちろん、肌全体のトーンUP、透明感にフォーカスした美白シリーズも登場していますから、自分のライフスタイルと肌の理想像に合わせて選ぶべし!



【次のページもチェック★】タイプ別におすすめ美白ラインをご紹介!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN