人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

乾燥肌を救うコスメはどれ? 噂の起死回生コスメを30日ガチ試し!

スキンケア

「MAQUIA」11月号から、人気のスキンケアお試し企画をお届け。乾燥に悩むマキア公式ブロガーが、ランコムの美容液をお試し。30日間使用した結果を披露します!

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガーt.sさん

Q 乾燥、くすみは仕方ない。
上手に付き合うしかない?

季節を問わず乾燥するタイプ。ケア直後は潤うものの、その潤いを持続させるのがなかなか難しくて。エアコンが利いた室内では当たり前のようにカサカサするし。諦めて、その都度対処するのが適策?


Image title

ランコム
ジェニフィック アドバンスト N
で起死回生!

7種の有用成分が、バリア機能を強化し、肌の回復力を促してくれる。肌馴染みが良くさっと浸透。その後のケアも相乗的に高めてくれる。30ml ¥10000


山崎先生からひと言

日々のストレスや環境の変化により、肌の常在菌バランスを調整するのって難しいんです。それを叶えてくれるなら、常に良いバランスに保たれ、トラブルも減るでしょう。


Image title

「長年付き合ってきた“乾燥”とついに決別!」

「室内での仕事をしているため、乾燥は仕方ないと腹をくくっていた私とさようなら! 室内でもスッピンでも、紫外線を浴びたあとも乾燥することなく、自然なツヤが蘇りました」


使ってみたら

Image title

つけた瞬間から感動レベルの潤いが!

洗顔後、つけた途端に潤いで満ちていく感じが。頬がツヤツヤになり、嬉しい!


Image title

エアコン下でも乾燥知らずの肌に

エアコンが効いた室内で1日中仕事。でも、肌の調子が良くメイク崩れも無し。


Image title

夜写真を撮ったけど十分、盛れた♡

猛暑の中、お祭りへ。夜に写真を撮ったけど、テカリじゃないツヤがあった!



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

乾燥ケアの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN