4週間で効果を実感! 潤い、ハリ、透明感を叶えてくれるおすすめ化粧水2選

スキンケア
いいね! 1件

「MAQUIA」12月号掲載中の『エイジングケアコスメ、実際はどうだった?』より、読者が肌密度を高める化粧水の効果を試しました。キメ細かいなめらか肌に。

Image title


4週間ガチお試し! 

最新エイジングケアコスメ、実際はどうだった?

大好評「ガチお試し」シリーズ第3弾。今回試したのはこの秋話題の最新エイジングケアコスメ。4週間毎日使って肌がどれだけ変わるのか?専門機関で測定し、その実力を大検証!


肌密度を高める精鋭の4つ。潤う肌へ!

測定してくれたのは・・・

(株)サティス製薬 摩庭萌乃さん

研究部所属。化粧品の有効性を科学的に示すことにより、サティス製薬に製造委託する顧客の成長をサポートしている。


今回測定してくれた(株)サティス製薬とは?

化粧品の研究開発と製造からマーケティングまで担う化粧品・医薬部外品OEMメーカーである。「ナチュラルなのに高性能」をコンセプトに、国産天然物を使った原料開発、天然由来成分中心の処方開発、そして化粧品に配合する原料や化粧品の肌に対する安全性、機能性を科学的に評価する技術まで包括的に取り組む研究開発体制を構築しており、化粧品GMPに準拠した工場にて製造を行っている。また、独自に調査を行った消費者調査データをもとにブランド・コンセプトの設計や製品企画の立案も行う。2016年7月からは、動物実験を用いない代替法で、化粧品や原料の安全性を評価する試験の受託を開始。安心安全な化粧品を世の中に届けることに貢献したいと考えている。


独自の複合アミノ酸が美のポテンシャルを活かす!

ME アルティメイト

Image title

50ml 全3種(医薬部外品) 各¥10000/イプサ

紫外線などの外的要因によってダメージが蓄積された肌の美のポテンシャルを活かす、という考えに基づき開発された化粧液。厳選配合された美容成分が美肌づくりのための機能を助け、肌の生まれ変わりを整え保ち、潤い、ハリ、透明感あふれる肌へと導く。


+テクニックで効かせる

マッサージ塗りを

全体になじませた後、血行を促すよう頬には大きく円を描き、あご先から耳へフェイスラインを引き上げ、顔の中心から外へと軽くなでると○。(PR 谷田内優子さん)


マキアブロガー
naNaさん

ゆらぎがちな肌もしっかり
保湿され、肌が柔らかく


4週間お試し中

Image title

「乳液かな?」と思うくらいこっくりとしたテクスチャーですが浸透は早く、潤い感もあります。乾燥に悩まされることもなく、肌が柔らかくなったように感じました。


Image title

 もともと角質だまりもなく、キメの整った肌をしているが、Afterではそれが顕著に! 凹凸の点がないのは、ターンオーバーがうまく行えている証拠。

Image title


【次のページをチェック!】まだまだ続く肌密度を高めるアイテムはこちら!  》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN