4週間でどう変わる?最新エイジングケアコスメでハリのある目もと

スキンケア
いいね! 1件

「MAQUIA」12月号掲載中の『エイジングケアコスメ、実際はどうだった?』より、年齢が出やすい目元まわりをケアするアイクリームをご紹介します。

Image title

16人が4週間ガチお試し! 

最新エイジングケアコスメ、実際はどうだった?

大好評「ガチお試し」シリーズ第3弾。今回試したのはこの秋話題の最新エイジングケアコスメ16品。4週間毎日使って肌がどれだけ変わるのか?専門機関で測定し、その実力を大検証!

アイコスメで目元の年齢サインをケア

測定してくれたのは・・・

(株)サティス製薬 摩庭萌乃さん

研究部所属。化粧品の有効性を科学的に示すことにより、サティス製薬に製造委託する顧客の成長をサポートしている。


今回測定してくれた(株)サティス製薬とは?

化粧品の研究開発と製造からマーケティングまで担う化粧品・医薬部外品OEMメーカーである。「ナチュラルなのに高性能」をコンセプトに、国産天然物を使った原料開発、天然由来成分中心の処方開発、そして化粧品に配合する原料や化粧品の肌に対する安全性、機能性を科学的に評価する技術まで包括的に取り組む研究開発体制を構築しており、化粧品GMPに準拠した工場にて製造を行っている。また、独自に調査を行った消費者調査データをもとにブランド・コンセプトの設計や製品企画の立案も行う。2016年7月からは、動物実験を用いない代替法で、化粧品や原料の安全性を評価する試験の受託を開始。安心安全な化粧品を世の中に届けることに貢献したいと考えている。


目のコリをほぐし、美容成分を巡らせる

フローフシ
THE アイクリーム

Image title

7.5g ¥2500(11/11発売)

独自成分「エンドミネラル」が目もとの緊張をゆるめて血流を促進するので、美容成分が寝ている間にしっかり巡る。さらに、ホホバなど3種類の浸透性の高いオイルと、持続性のあるシアバターの2段階保湿により潤いが長時間続き、翌朝にはクマのないふっくらとしたハリに。


+テクニックで効かせる

ツボ押しで血流アップ

マッサージするようクリームを塗った後、キャップの先端で目頭やこめかみの少しへこんだ部分をツボ押しするのもおすすめです。(PR 大島洋子さん)


マキアブロガー
chisaさん

ハリUP&クマ解消のほか、
まつ毛が伸びるおまけつき

4週間お試し中

Image title

お手頃価格なので気兼ねなくお手入れでき、キャップの先端でツボ押しできるのもいいですね。目もとにハリが出るだけでなく、まつ毛が伸びたのはうれしい驚き!

Image title

目もとの血行不良が改善されたことでクマが薄くなり、目もとがスッキリとして見える。シワの面積も減少し、ハリや弾力が出てきたことがうかがえる。

Image title

測定方法

目もとにレプリカ材を塗布し、シワ模型を作成。このシワ画像を解析することで、目もとのシワ面積を測定します。


【次のページをチェック!】まだまだ続く!アイクリームはこちら!  》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN