今年の最新美白美容液、マキアブロガーが4週間ガチでお試ししました!

スキンケア
いいね! 1件

マキアブロガーが肌を張って新作美白コスメを4週間お試し。「MAQUIA」4月号から、ピックアップして結果発表!
Image title

美白美容液は名品が威信をかけて進化

今年もマキアブロガーが、“肌を張って”新作美白コスメのお試しを敢行。4週間毎日試し、専門機関でシミの数をガチで測定。今シーズン、各社が研究成果を詰め込んだ美白の実力はいかほどか、結果をとくとご覧あれ!

※あくまでも個人の結果で、効果には個人差があります。


測定方法

「VISIA(顔画像解析装置)」を用いて肌に内在しているシミの個数の変化を測定。


コスメデコルテ
ホワイトロジスト
ブライト
エクスプレス

Image title

コスメデコルテが誇る最強美白成分、過剰なメラニン生成を抑える「コウジ酸」に加え、肌の奥に居座るメラニンの塊=メラノコアを粉砕する独自成分「ブライトイコライザー」を新たに配合してパワーアップ。未来のシミにも、現在の頑固なシミにも作用して色むらのない均一な透明美肌へと導く。[ 医薬部外品]40ml ¥15000


Image title

明るくなり大きなシミ2個減

肌の色むらが改善され、くすみが一掃されたことで小さな隠れジミが出現。けれど、頬の中央部分のシミは消滅している。


4週間お試しレポート

マキアブロガー
たけまいさん

Image title

Image title

Image title

Image title

小さなシミやくすみが
気にならない肌に

軽いテクスチャーで、次に使う乳液やクリームの浸透もよくなったような気が。小さなシミが薄くなり、頬や目尻のくすみも次第に気にならなくなりました。


【次のページをチェック!】ランコムの美白美容液、使ってみました! 》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN