ビーチで目立つ☆爽やかマリンネイル!【ギ☆のセルフネイル手本帖】

ネイル
いいね! 0件

こんにちは!マキアブロガーのギ☆です。ポリッシュを使った私のセルフネイル最新デザイン。今回のテーマは、マリンネイル


最新デザインは、「碇」と「舵」のモチーフがかわいいマリンフットネイルです!


Image title


マリンモチーフ「碇」と「舵」も手描き。


でも、直描きを成功させる自信がなかったので、ネイルシールを作りました。


Image title

クッキングシートの裏に鉛筆で下書き。


裏返して、シルバーグリッターのネイルアートペンでなぞります。


トップコートを塗って乾いたら、クッキングシートからペロンとはがして出来上がり。

(「舵」は爪に貼り付けたとき、形が判別できるか不安だったので、保険で「碇」を2つ作っておきました。)


Image title


親指のフレンチは、ガイドテープを使用。


Image title


ガイドテープは、すぐはがすのがポイント。(写真(中)は、撮影している間にちょっと乾いてしまったので、ラインがガタついてしまいました~。)


このラインをいかして、二度塗り、三度塗りします。


Image title


ネイビーとレッドのラインは、ネイルアートペンのブラシで描きました。


使ったのはこちら。


Image title

左から


OPI NL L00 アルペンスノー


OPI NL E81 アイソー ユーソー ウィーソー ワルシャワ


RMK ネイルカラー EX-19 マットレッド


First Kiss ネイルアートペイント シルバーグリッター


※商品はすべて私物です。現在購入できないものもありますのであらかじめご了承下さい。


スタッズは、ダイソー ネイルパーツ 9マス のシルバーの●です。もはや、セルフネイルに欠かせないアイテム☆



★全3ページのネイルレシピまだまだ続きます!

過去のブログで発表した「マリンネイル」をまとめてご紹介!


次のページでは、「マリンツイードネイル」をご紹介♪ >>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN