恋愛運が上がる眉って? 眉毛の描き方ひとつであなたの運命が変わる!

メイクアップ
いいね! 2件

金運、恋愛運etc...。「MAQUIA」11月号から、運気を上げる眉毛の描き方を4パターンご紹介します。

Image title

教えてくれたのは…

嘉祥流観相学会代表理事
岡井浄幸さん

Q 金運が上がる眉は?

A 眉山を内側に作って(岡井さん)
「眉山の位置には年齢が関係していて、中央部が30代前半を示しています。眉山を中央に寄せることで若くして成功し、眉山が眉尻に近づくほど大器晩成型に。今の年齢に合わせて眉山を寄せてみて」

Q 仕事運が上がる眉は?

A 眉山がくっきりしたへの字眉(岡井さん)

「への字眉には、何事も情熱を持ってやり通す努力家の人が多く、さらに行動力がありつつも生活力、協調性も持ち合わせるという特徴が。眉頭から大きく引き上げ、眉山に緩やかな角度をつけて」


Q 家庭運がよくなる眉は?

A 緩やかなカーブを描くアーチ眉(岡井さん)

「緩やかなカーブを描くような三日月眉は、高慢にならず、安定的な愛と女性らしさに恵まれます。さらに夫からの愛情を感じることでさらに運気が上がり、眉尻が長いほど円満な家庭が長く続きます」


Q 恋愛運が上がる眉は?

A 眉頭太めのいい女風アーチ眉(岡井さん)

「低迷気味な恋愛運を打破するには、眉頭太めの三日月眉に。眉山に角を作らないことで女性らしさや愛情深さを表し、さらに眉全体を太く濃くすることで、素直さや情の深さ、優しさをアピール」



MAQUIA11月号

イラスト/久保田ミホ 取材・文/風間裕美子 野崎千衣子 構成/山下弓子(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN