艶メイクも、濃い色リップも思いのまま!最新号付録は「アイ&チークとリップブラシ」

メイクアップ
いいね! 0件

「MAQUIA」10月号付録は、千吉良恵子さん監修で大反響を呼んだ『毛穴消し美肌ブラシ』に続くアイテムが登場。その使い方を千吉良さんが徹底解説。

Image title

苦手意識が変わる魔法のブラシ
 今回もトレンドを踏まえた絶妙な仕上がりが叶うブラシを作ってくれた千吉良さん。
「特にこだわったのはリップブラシ。“山切りカット”なのでエッジもとれるし、左右にスワイプすればツヤ感もアップします。ブラシ離れしている人こそ使ってみると発見があるはず」。アイ&チークブラシも驚きの使いやすさ。「柔らかい毛で肌当たりが優しいのもポイント。苦手意識のある色もツールを変えると、似合う色にチェンジすることも! このブラシとともにぜひ秋色を楽しんで!」


Eyeshadow

ぼかす

まぶたにそっと当てて、サイドにスライドするだけ。驚くほどキレイに色がのる。


アイ&チークなじませブラシ

繊細で良質な毛がぎゅっと密集。まぶたのくぼみにもぴったりフィットして肌当たりも優しい。

Image title


Image title入れ込む

立体感あるフォルムで顔の凹凸にフィット。シャドウカラーを使った陰影顔だって簡単。


Cheek

なじませる

パウダーもクリームも! どんな質感のものでも簡単になじんで肌と一体化。


アイ&チークなじませブラシ

繊細で良質な毛がぎゅっと密集。まぶたのくぼみにもぴったりフィットして肌当たりも優しい。

Image title


Image titleトントンづけ

優しくふんわりした仕上がりを目指すなら、トントンづけ。肌への負担も少ない。


Image titleぼかす

内側からにじむような発色に。つきすぎたチークも左右に動かしてぼかせば、程よくほんのり仕上がる。

Lip

トントンなじませ

ブラシを唇に当ててトントン。色が唇に定着して自然な発色が実現。


リップぼかしブラシ

中央部分がとがった絶妙なフォルム。ぼかしはもちろん、ほどよくエッジをとることも可能。

Image title


Image titleエッジぼかし

きっちり描き過ぎは古くなる場合も。誰でも今どきフォルムに。

ワンコイン版にはこの付録はつきません。

MAQUIA10月号
撮影/寺田茉布〈LOVABLE〉(モデル) 恩田はるみ(物) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/千吉良恵子〈cheek one〉 スタイリスト/高垣鮎美〈LOVABLE〉 モデル/林田岬優 取材・文/前野さちこ 構成/木下理恵(MAQUIA)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN