イヴルルド遙華のクリスマスまでに彼ができるメイク【主星の出し方編】

メイクアップ
いいね! 6件

モデル・美容業界・ファッション業界……キレイな人がとにかく夢中!今話題のイヴルルド遙華さん考案「ネイチャーフォーチュン占い」をもとに、モテ度を上げるメイクや香りを「MAQUIA」11月号からアドバイス。クリスマスまでに、恋を成就させよう!


教えてくれるのは……

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華

イヴルルド研究所主宰。近著に『運命が変わる“プチ改名”: アドレス、SNSネーム、呼び名をラッキー画数に』(小学館)。


エレメンツを知ることが恋の強力な武器になる!

 タロットや姓名判断などさまざまな占いを駆使して人の悩みを解決するイヴルルド遙華さん。恋愛や婚活に対するアドバイスをするときは、「ネイチャーフォーチュン占い」が大活躍するそう。

「ネイチャーフォーチュン占いとは、中国発祥の算命学という占星術に、これまで私が占ってきた人々のデータを加えてアレンジしたものです。持って生まれた性質を、太陽や花など自然界にまつわる“エレメンツ”にあてはめ、わかりやすく表現しています」

 各エレメンツには、長所を生かすメイクやカラー、ファッションなどが備わっているそう。

「たとえば赤やオレンジの似合う太陽星人なら、オレンジリップやチークを取り入れてみるとか。エレメンツの特性に合う色や雰囲気をメイクに盛り込めば、運気を味方につけることができます。そうすれば、モテ度が上がって恋を叶えやすくなりますよ」


主星の出し方

① 表Aで自分が生まれた年と月の交差するところの数字を調べます。

Image title


Image title

Image title

Image title


② その数字に生まれた日の数字を足します。

③ 割り出した数字の1の位を表Bに当てはめると自分の主星がわかります。


Image title

自分の主星はわかりましたか? 次からは主星ごとに、それぞれのエレメンツの魅力を引き出すメイクを紹介していきます! 早速自分にぴったりの開運モテメイクをチェックしてみて!


MAQUIA11月号

 構成・文/風間裕美子 企画/芹澤美希(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】

≪関連リンクはこちら≫

フランチェスカ・レオーネ・モリモトの【Moon Beauty 占い】≫≫


秋こそ、しっとりイイ女♡ 【色っぽロングヘア&アレンジ12】≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN