人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

¥1300〜小顔メイクに必須! かじえりさん厳選・MYプチプラベスコス3

メイクアップ

「MAQUIA」1月号では、人気美容インフルエンサーでメイクアップアーティストのかじえりさんが登場。小顔メイクに欠かせないMYプチプラベスコスを発表!

Image title

メイクアップアーティスト
かじえりさんの

 #小顔プチプラ3 

「小顔メイクの鍵は、マットな質感のものを選び顔の余白を埋めること、そして使う色に統一感を出すこと。プチプラは様々な色や質感を手軽に試せるから有難いです」

チャンネル登録者数16.7万人
「KAJIERI MAKEUP」をチェック


マットなチーク&リップで
余白をコントロール

1/6

2/6

3/6

4/6

5/6

6/6

 小顔1 リップ 
バビメロ 
ハートウィンドウ
リップティント 
ベルベットタイプ 04

/DHOLIC

「マットな質感は、素の唇になりすましてくれるから、小顔演出に欠かせない! このリップはマットなのに潤うつけ心地が◎」

上唇をオーバーぎみ
に、指でぽんぽん塗り

「上唇のボリュームを出し、鼻と唇の間を縮めるのが重要。全体にのせたら上唇の山を指でぼかして」

 小顔2 チーク 

エスプリーク 
ピュアリーベール
チーク RO-7c

(ブラシ・ケース別売り)/コーセー

「ソフトマットな質感で、ふわっと肌に溶け込みます。薄づきなので、重ねても軽やかな素肌感が作れるのも優秀です」

頬に色をさし、目と口
の間の距離を縮めて

「ブラシは縦に持ち面を使うと、自然なグラデに。色を挟むことで頬の面積を縮める錯覚効果が」

 小顔3 下地 

ボリカ
美容液マスク
プライマー

20ℊ/T-Garden

「ここまでラメが多い下地は珍しい! 光の反射で陰影を強調し顔のメリハリUP。日中もしっとり潤う」

パール1粒分の量を、
全顔にまんべんなく

「リップ&チークがマットだから、肌にはツヤを仕込んでのっぺりを回避。顔の立体感が際立ちます」


MAQUIA1月号

撮影/青柳理都子(モデル) 橋口恵佑 富田 恵(物) ヘア/室橋佑紀〈ROI〉 スタイリスト/福永いずみ 取材・文/萩原有紀(MAQUIA) 構成/吉田百合、萩原有紀(MAQUIA)

※本企画の対象は、2017年11月23日〜2018年11月22日に発売した製品です。
※チャンネル登録者数、インスタグラムのフォロワー数は10月25日現在のものです。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN