最新号の付録は、大人キュートな“MAQUIA×TOKYOOTONAKITTY”のスペシャルコラボポーチ!

ライフ
いいね! 2件

キティ×気鋭のクリエイターやデザイナーとのコラボで注目を集めるTOKYOOTONAKITTY。今回、夢のタッグが実現したスペシャルコラボポーチが「MAQUIA」11月号の付録に!

Image title


MAQUIA×TOKYOOTONAKITTY
スペシャルコラボポーチ
できました!

ハローキティ×気鋭のクリエイターやデザイナーとのコラボで注目を集めるTOKYOOTONAKITTY。マキアとのタッグが実現!

Image title女の子が好きなものを

全部詰め込んだデザイン♡

かつてのキティラーたちに贈る特別なポーチです
世界中から愛されているハローキティ自身がプロデューサーとなって展開するTOKYOOTONAKITTY。その「オトナ女子に向けて、毎日の生活にかわいいとHAPPYを発信する」というコンセプトと、ビューティを通して女の子のHAPPYを応援するマキアのコンセプトがぴったりリンクし、実現したのが今回のコラボ。コスメやファッション、SNS、そしてもちろんハローキティ! いくつになっても私たちに欠かせないものたちをギュッと詰め込んだキュートなポーチです。


Image title

10代の頃ハローキティに夢中になり、日本のカワイイの基盤を作ってきた大人の女性向けプロジェクト。最新コラボは、AG バイアクアガール新宿店・銀座店リニューアルオープンを記念したSekineさんデザイン(左)によるオリジナルトートバッグとクラッチバッグ。


マキアらしく「レディ度高め」でデザインしまし

「おしゃれが大好きな女の子がずっと変わらず好きなものを集めた」というデザインコンセプトのアイコン柄に、マキアならではのコスメやブラックドレスなどを描き足し、よりレディ度を高めました。モノトーンに赤をプラスして、シンプルだけど女の子らしい世界観でまとめました」

Image title

グラフィックデザイナーShogo Sekineさん

1983年東京都生まれ。2013年よりイラストレーターとして活躍。タイポグラフィーを組み合わせた独自のイラストが大人気で、雑誌やアパレルなど様々な分野で作品を提供中。

Image title

ディレクター小脇美里さん

大学卒業後ファッションプレス、デザイナー、エディターとして活躍。現在はディレクションや執筆などマルチに活躍中。

ココがこだわり

たっぷり収納できる 内ポケットは3つ!


ココがこだわり

シルバーが上品 リボンのチャームつき


※ワンコイン版にはこの付録はつきません。


【MAQUIA11月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN