人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「ランジェリーや水着のお仕事に抵抗がない」こじはるが思う“セクシー”とは?

ライフ

UNIQLOワイヤレスブラの新CMキャラクターにも就任! 「MAQUIA」4月号では、こじはるさんの正直な心の内を直撃してみました。

Image title

今月のキーワード

Sexy
色っぽい

いつからかセックスシンボル的な存在になりつつある、こじはる。当の本人はそのことをどう受けとめているのか? 正直な心の内を、直撃してみました。


露出度の高い衣装を着るのは
自己表現としての一つの手段

 確かに人よりも露出度の高い衣装で表舞台に出ることは多いですが、自分では色っぽさを全く認識してなくて(笑)。色気って無意識に醸しだされるものだと思うから、客観視できないものなのかも。

 肌を露出したり、セクシーな目で見られることに特別な抵抗はないです。それも仕事の一部だから。男性向けのグラビアもやるけど、女性誌でもわりと露出を求められることが多くて、それってアートとして捉えられているのかなと思うと素直に嬉しい! 私、ランジェリーや水着が自己表現の手段としていちばんしっくりくるんです。簡単と言うか、女性を象徴するものだから、服やメイクよりもイメージが作りやすい。だからそういうお仕事に抵抗がないのかな。

 露出の多い衣装を着るお仕事が決まったら、撮影の一週間前くらいから食事に気をつけます。炭水化物を抜いて、夜は極力食べない。絶食とかは出来ないから、本当にゆる~く(笑)。最近は小腹がすいたらUber EATSで頼める焼き芋を食べてます。食物繊維が豊富だし、満足感もあってオススメのダイエット食!

Image title

個人的に思う”色気がある人“は
幸薄そうな人

Image title

真面目にお仕事
がんばってます(^_^)

UNIQLOワイヤレスブラのCMは、もう観ていただけましたか? 撮影はLAで行ったんです。そのときのオフショットを特別に公開♡ 久しぶりの演技のお仕事、楽しかった!


MAQUIA4月号

撮影/kisimari〈W〉 ヘア&メイク/中村未幸〈Lila〉 スタイリスト/SHOCO モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA4月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN