痩せたいパーツは・・・? 夏はダントツお腹&二の腕!

ボディ
いいね! 0件

ボディラインが出やすく、ノースリーブになる夏服に着替えたら、やっぱり気になるお腹と二の腕。「脇腹のお肉がパンツに乗っちゃう」「二の腕の振り袖が立派すぎてブルブル揺れる」―。そんな乙女の悩み、一体どうやって解決すればいいの!?

そんな切なる悩みを解決すべく「クリニックB」の下島先生にお聞きすると、クリニックでもこの季節はお腹&二の腕の部分痩せにクリニックに駆け込む女子が多いことが判明!


Image title


「お腹、特に下腹部や側腹部(脇腹)や二の腕痩せがなかなか上手くいかないのは、体重を落としてももともと細くなりにくい部位だからです」(下島先生)
そうはいっても、あまりにも体重を落としすぎるとただの痩せ過ぎになっちゃうし・・・。それをオール叶えてくれるのが痩身マシン。
痩身マシンと聞くと敷居が高く感じてしまいますが、メスを使わず、ダウンタイムもほとんどなく、施術中の痛みもなくて速効性があるという、何とも夢のようなお話です!



「あそこのお肉がなくなってくれれば〜!」そんな願いを叶えてくれる痩身マシンってどんなものがあるの?

お金をかけてモテボディを手に入れるなら、費用対効果の高いものがいいに決まっています!
ぶっちゃけ、何をやったらいいですか?

「マキア世代におすすめなのは、ダウンタイムも痛みもほとんどなく、速効性のある施術です。例えば、余分な脂肪だけを凍らせてサイズダウンするクールスカルプティングは、くびれラインが実現する部分痩せマシン。側腹部やパンツの上にのっかる脂肪、太ももの内側部分、下着のラインからはみ出る脂肪、二の腕などに効果があります」(下島先生)
Image title




ヴィーナスレガシーは皮下脂肪の深くまで均一に加熱することで脂肪細胞の縮小だけでなく、肌の弾力やツヤを取り戻すことができるマシン。背中や腰、ウエストのくびれのほか、セルライトやストレッチマークが気になる部分や脂肪吸引後や出産後の皮膚の弛みが気になる部分にも最適です」(下島先生)


Image title


手でつかめる程のお肉があれば1回で確実に効果を実感できるっていうから、思わず前のめりになってしまいます。しかも一度施術すれば、太らない限り戻ってしまうこともないっていうのもかなりの高ポイント!
夏本番まであと少し。
理想のメリハリボディを目指して、お金をかけてでも痩身マシンを頼ってみるのもアリかも!

撮影/坂本よう子 文/平沢朋子



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN