美人トレーナーAYAさんが監修「美姿勢エクササイズベルト」で目指せ、中村アンBODY!

ボディ
いいね! 0件

なりたいのは、メリハリがありつつ、どこか女性らしいカラダ。全身を効率よく伸ばしながらエクササイズを叶える「MAQUIA」3月号特別付録”美姿勢エクササイズベルト”があれば、理想のボディへ!

Image title

アンちゃん×AYAさんのカラダ作り対談が実現!

 どの角度から見ても美しい中村アンちゃんのカラダ。AYAさんが指導する、クロスフィットに通って約1年で、大きく変化していったという。

中村(以下N):1年前にジムで撮ってもらった自分の背中やお腹の写真を見たら、ラインが全く違ってビックリ。1年でこんなに変わるのかと。

AYA(以下A):クロスフィットってムキムキになるイメージが強いと思うんだけど、私が考案した「クロスフィット ブートキャンプ」は、小さな筋肉×細かな運動がメイン。だから、自然に引き締まった女らしいしなやかなボディラインになるの。

N:でも入って3カ月ぐらいは、デコルテがすっきりしたかな? 程度で。あんなにキツい運動してるのに! と密かに思ってた(笑)。

A:そうは言うけどアンちゃんは、チアで鍛えた体幹があるから、余裕がある方なんだよ!

N:そうなんだ! でも、クロスフィットは有酸素運動と筋トレをMIXさせた動きが主なんだけど、ひと息つく暇が全然ない。ランニングマシンで走って、すぐ横でスクワットして、またマシンに戻るとか……。最初はもう吐きそうだった。

A:有酸素運動でカラダを温めた状態で筋肉に働きかけることで、効果が出るからね。痩せたいからと付け焼き刃でストレッチしたり、腹筋したりする人がいるけど、まずは筋肉を温めないと意味がない。だから、有酸素運動MIXはかなり重要!

N:なるほど〜。はじめはキツかったけど今はストレス発散の一部になってるかも。いっぱい汗をかくからスッキリするし、メニューも毎回違うから飽きないし、ワクワクする。

A:やっぱり何事も継続することが大事! よく「アンちゃんと同じ運動がしたい」と体験しに来てくださる方がいるけど、最後「本当にこれ、アンちゃんやってる?」って顔して帰っていっちゃうこともしばしば。

N:やってるよー(笑)。やっぱり、理想のカラダは、ラクしては手に入らない。でも、努力したら、その分、絶対見返りはあるから!

A:そう。自然とついてきます!


\AYAさん監修!/

負荷もサポートも叶える「美姿勢ベルト」完成!
Image title

手と手がつなげない、手が足に届かないなど、柔軟性が足りないことでポーズが完成せず、十分効果を出せないときに。バックルや持ち方で長さを調節して負荷を替え、ストレッチやポーズのサポート。1m20㎝のロングサイズ!

Image title

「CrossFit」って?

日常動作を中心に、毎回異なるトレーニングを高い強度で行うファンクショナルトレーニングプログラム。個人の体力に合わせて、インストラクターが毎回、プログラム調整。上の写真はアンちゃんインスタ@cocoannneより。


【次ページをチェック】いざ、実践! カラダのバランスを整える美姿勢ベルトエクササイズ≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN