あなたの美容エピソードが漫画になるかも?【MAQUIA ”MANGA”】プロジェクトが始動します!
あなたの人生を変えた美容にまつわるエピソードを教えてください。

MAQUIA 漫画 あしわた マキア漫画プロジェクト

2024年9月に20周年を迎えるMAQUIAが新たなプロジェクトを始動します。
それは、みなさんの体験をもとにストーリーを作り上げる “美容漫画”という新ジャンル! その名も
【明日の私をMAKEしよう -MAQUIA MANGA プロジェクト-】
あなたの体験した美容エピソードが漫画になるかも! 
「スキンケアを頑張ったら肌悩みから解放されてメイクが楽しくなった」
「新しいリップを塗ったら素敵な出会いがあった」
「メイクを研究したら就活がうまくいった」
「ダイエットが成功したら自信が生まれた」
「セルフケアを大事にすることで考え方がポジティブになった」
「美容好きさんとの出会いから、美容を仕事にしたいという夢ができた」
 など、美容やコスメがきっかけとなった新しい出会いや気持ちの変化。美容好きさんならきっと一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
そんな、素敵なエピソードをぜひお寄せください。みなさんから寄せられた体験をもとにしたストーリーをプロの漫画家が描き下ろし! MAQUIA ONLINEにて公開します。
人生を変えるようなエピソードはもちろん、あなたの日常をほんのちょっと明るく変えた出来事…なんでも構いません。

ぜひ、下のリンクボタンから入力をお願いします!
※googleフォームへ遷移します


  第1回募集 2024年3月29日10:00〜 4月7日22:00  


(※第2回目の募集時期は追って告知いたします)

#あしわた

share