タイドラマ『Only Friends』のメインキャスト、FIRST&KHAOTUNGがMAQUIAに降臨! 惹かれながらもぶつかり合う2組のペアを演じた彼らのリアルな関係性とは?

タイ俳優 インタビュー FIRST KHAOTUNG

話題のドラマに出演のタイ俳優が登場
友達?BUDDY?
気になるフタリ。

FIRST

俳優

FIRST

KHAOTUNG

俳優

KHAOTUNG

ゆっくり絆を育んだ“サバイサバイ”な癒やしペア

2人の間に流れる穏やかな空気が印象的なFirstさんとKhaotungさん。数々のドラマに出演している彼らが初めて出会ったのは、5年ほど前のこと。「(Firstは)フレンドリーで話し上手な人だなと思いました」(Khaotung:以下K)。「Khaotungは内気そうだったから、最初の頃は性格が合わなそうだな〜って思ったんです(笑)」(First:以下F)。「実は僕も(笑)。でも一緒に時を重ねる中で、お互いの気持ちが理解できるようになりました」(K)。「いつの間にか親しい友達になり、ペアとしてお仕事もするように」(F)。真逆な性格ながら、少しずつ距離を近づけていった2人。そんな彼らが考える、ペアとしての特徴は? 「自分たちらしさを大切にしている点かな」(K)。「タイ語でいう、“サバイサバイ”。楽観的で細かいことを気にしない部分が、僕ら2人に共通している気がします」(F)

どんな人を美しいと感じる?


「仕草が魅力的な人。振り返る時とか、些細な動きを見た瞬間に“この人素敵だな”と感じることが多いかな」(F)。「目が綺麗な人。人に対して親切で、一緒にいて心地がいい人も美しいなと思います」(K)

お肌で気にしていることは?


「乾燥肌なので保湿を重視。同じものを長く使うと肌が慣れちゃう気がして、違う組み合わせを試すようにしています」(F)。「かぶれやすいので、肌の抵抗力を高めるスキンケアを選ぶのがコダワリです」(K)

今後相手に期待することは?


「今みたいに一緒に仕事をしたり相談しあったりして、お互いの人生を助け合える関係性が続いてほしいです」(K)。「Khaotungのやりたいことができて、彼の人生が幸せなものであれば僕も嬉しいです」(F)

GMMTV最強ビジュアルは?


「Khaotung! 冗談ですよ〜(笑)。可愛い顔が好きなので、Gunさんかな。綺麗な目が好き」(K)。「僕はOffさん。先輩としてリスペクトできるし、とってもクール。(日本語で)カッコいい!」(F)

MAQUIA 1月号
撮影/吉田 崇 取材・文/真島絵麻里 通訳/上村万里子 企画・構成/木下理恵(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share