美容好きたちが最近沼っているコスメや美容方法を深掘り。自分軸で美容を楽しんでいるマキアインフルエンサーの中から、今回はDOMEさんに注目。

マキアインフルエンサー・DOMEさんの美容沼。多色買いは当たり前! アイシャドウは生きる意味_1

マキアインフルエンサーの推し美容を大公開♡
私を支える“美容沼”

多色買いは当たり前、迷ったら買い!
DOMEさん

インフルエンサー/メイク

DOMEさん

1カ月に50回ほど投稿する人気マキアインフルエンサー。1カ月の美容課金は約5万円ほど。とくにピンクやコーラル系のアイシャドウに目がなく、試しているときは自分でも「変態かも⁉」と思うほど、夢中になってしまうとか。

DOMEさん

“アイシャドウは
私の人生&生きる意味です”

アイシャドウ沼

ヒットなシャドウに出合うと自分の目元がもっと好きに!
「沼ったのは『ルナソル』に出合った10年前。キラキラ可愛く仕上がった目元を見て、心を奪われました♡ 自分に似合うピンク~コーラル系を見つけたら迷わずに買い。『また似たような色を…』と言われても、これだけはやめません。」

プチプラ

韓国コスメ

デパコス

シングルシャドウ

収納はこんな感じ!

「この10年で集まったアイシャドウは、なんと500~600個にも到達。 油断するとコスメ用の収納タンスがゆがんでしまうほど、圧巻の量をストック中です。」

MAQUIA11月号
撮影/藤澤由加 ヘア&メイク/藤本 希 取材・文/轟木あずさ 構成/奈良彩花(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share