3月22日発売の『MAQUIA5月号』では、目黒 蓮さんが登場! 写真は当日の衣装です。


その日は朝から夜までたくさんの雑誌の取材で、MAQUIAの撮影スタートも夜7時ごろ。それでも疲れた顔を見せることなく、撮られることを楽しみ、誠実な言葉でインタビューに応じてくれました。

【目黒 蓮さん】『MAQUIA 5月号』撮影裏話 当日の衣装1

インタビューを通して感じた印象は、柔らかながらも嘘がない人。作品の中でもそうですが、常に相手の瞳をまっすぐ見つめ、自分に何を伝えようとしてるのかを受け取ろうとする表情や、齟齬がないよう丁寧に伝えようとする姿勢にぐっと引き込まれました。

【目黒 蓮さん】『MAQUIA 5月号』撮影裏話 当日の衣装2

また取材後、目黒さんに「亀梨さんが以前連載で、目黒さんが今の推しだと仰っていましたよ」と伝えると、目を輝かせながら「本当ですか!連載されているんですね。(MAQUIAを手に取り)もらっていきます!」と答えてくれました。去りぎわにも「亀梨さんによろしくお伝えください」と一言。目黒さんの亀梨さん愛が伝わってきた瞬間でした。


過去「代わりはいくらでもいる」という環境で戦ってきた目黒さん。燃やし続けるその青い闘争心とファンへの深い思いやりに迫った10P、ぜひお見逃しなく。

目黒 蓮さんが表紙を飾る『MAQUIA 5月号』特別版

MAQUIA(マキア)5月号 特別版 表紙:目黒 蓮(Snow Man)

MAQUIA(マキア)5月号 特別版
発売日:2023年3月22日(水)
表紙:目黒 蓮(Snow Man)
定価:850円
特別付録:オバジX ダーマアドバンスドリフト オバジC25 セラムNEO
撮影/伊藤彰紀〈aosora〉

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share