2022年2月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 4月20日~5月20日生まれの牡牛座(おうし座)さんの2月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡牛座】2月の運勢 | 冗談を言い合える相手が恋人候補! ブラウンパレットで作る目元メイクで運気UP_1

牡牛座(おうし座)
2022年2月の運勢

●総合運
今月は、あなたにプレッシャーがかかることが続くかも! 自分が思っている実力以上のオファーが来ることもあるかもしれません。ですが、あなたにそういうものが来た時点で、すでにやり遂げる資格があるということ。勇気を持ってチャレンジしてみよう。

●恋愛運
心を開いて接することのできる相手はもちろん、一緒にただ盛り上がれたり、冗談を言い合えたりするような相手も大切に。恋愛においては、前向きな気持ちにさせてくれる相手に注目。特に、ブラックジョークの相性がいい人とは仲良くすると◎。

●ラッキーコスメ
ブラウンパレット

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share