2021年10月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 7月23日~8月22日生まれの獅子座(しし座)さんの10月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【獅子座】10月の運勢 | 今月はあなたの才能が花開く時期! 運気UPにはペンシルアイライナーで魅力的な目元作りが◎_1

獅子座(しし座)
2021年10月の運勢

●総合運
自分自身の実力を発揮し、花開く時期が到来する暗示が出ています。才能は表に出してみてこそ、その可能性が開花するものです。たとえなにか困難に出くわしたとしても、自分のよさをアピールするチャンスだと思い、突き進む努力をしよう。細かいことは気にしなくてOK。


●恋愛運
あなた自身は愛情を持って相手にしていたことが、相手にとっては重すぎて煙たがられてしまったり、逆に嫌われてしまう原因になったりと不穏な期間になる可能性が。しかし、恋愛においてそういったすれ違いは、大なり小なりあるもの。そんなときこそ、流れに身を任せて、開き直ることが大切。時が解決してくれるのを待ちましょう。


●ラッキーコスメ
ペンシルアイライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share