2020年7月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 1月20日~2月18日生まれの水瓶座(みずがめ座)さんの7月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【水瓶座】7月の運勢 | SNSで自分をアピールすることが恋を引き寄せる鍵_1

水瓶座(みずがめ座)
2020年7月の運勢

●総合運


何か楽しみにしていた予定が中止になったり、プロジェクトが中断したりといったことが起きそうです。他力本願な姿勢は一旦全て止め、今一人でも出来ることにフォーカスして行動していきましょう。


●恋愛運


あなたの存在をSNSで堂々と打ち出していくことが、出会い運を上げていく鍵でしょう。普段どんな事を考えて生活しているかが相手側に見えると、相手もあなたの性格が分かって安心します。自己開示を惜しみなく。


●ラッキーコスメ


ベージュシャドウ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share