【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

リキッドリップをずっと食わず嫌いしていた私。落ちやすそうだしベタベタしそうだし…と思っていたのですが、こちらの製品に出会ってついにデビューしました~!

■アディクション ザ マット リップ リキッド 020S ¥3520 (写真左)
つけ心地は超さらっと。二度塗りしてもベタつきや重さはまったくなく、でも深い色が唇にしっかり密着します! 私は塗った後に上下唇をあわせてなじませてから、少しおいて一応ティッシュオフしているのですが、その時の衝撃がすごいんです…ティッシュにほぼつかない…!!
しかも落ちにくい&マットタイプなのに、乾燥を感じないのも天才的。マットの質感も、この秋仲間入りしたこちらの色味も、超洒落てて…もうトリコです♡

塗り心地がツボすぎるアディクションのリップ&コンシーラー【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

塗り心地がツボすぎるアディクションのリップ&コンシーラー【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2

そしてこちらのリップとまるで姉妹♡なコンシーラーも愛用中。
■アディクション スキンリフレクト フィックス コンシーラー 全8色 ¥3850 (写真右)
両方使っていて思ったのですが、どちらもかなり軽くてのびもいいのに、ぴたっと密着する感じが心に刺さります〜!すりガラス調のパッケージもシンプルで洒落てて、気分が上がります♡

髙橋里佳

マキアエディター

髙橋里佳

異動してもう4か月!美容の世界の広さと面白さにまだまだ日々驚きまくっております。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share