ファミュの人気クッションファンデーションがリニューアル登場。スキンケア効果がさらにアップし、環境に配慮してレフィル対応も可能に。日本人の肌色に合うカラー1色が追加され、全3色展開となりました。

エバーグロウクッションFEMMUEクッションファンデーション

ファミュ エバーグロウクッション
SPF25/PA++ 全3色 ケース付き 各¥4620/レフィル 各¥4180

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

ファミュ エバーグロウクッション

エバーグロウクッションFEMMUEファミュ

今回のリニューアルでは、ブルーライトや紫外線、乾燥、外気の汚れ、不規則なライフスタイルなどの外的ストレスから肌を守るためのエイジング機能を大幅にパワーアップ。さらにファンデーションのベースをカメリアウォーターにすることで、肌のバリア機能をサポート。まるでスキンケアの延長のような心地よさがありながら、気になる色ムラや赤みなどを自然に目立たなくするカバー力とスキンケア効果を両立。つるんとなめらかなツヤ肌に導きます。

エバーグロウクッションカラークッションファンデーション

カラーは従来のナチュラルベージュとライブベージュに加え、新たにベリーベージュが追加に。明るめのナチュラルベージュとニュートラルなライブベージュ。そして新色のベーリーベージュは、日本人の肌色に合わせたカラーなので、とても肌なじみがよく、いきいきとした血色感のある肌に仕上がります。

エバーグロウクッションパフ

今回のリニューアルで、パフの形が丸い形状から6角形に。角の部分が小鼻まわりや目元などの細かい部分にもぴったりフィットするので、ムラなく塗ることができます。

「スキンケアの延長」のような心地いい使用感なのに、気になる部分は自然にカバーして、「私、もともと肌がキレイなんです」と、自信を持って言えそうな“美ツヤ肌”をゲット。もう手放せません!

●お問い合わせ先
0120-201-790

CHIKA NAKAMURA

マキアオンラインエディター

CHIKA NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。最近、友人からもらったホットサンドメーカーにハマり中。定番のハム&チーズの他に、いちじくジャム&ブルーチーズ、ドライカレー&チーズなど、いろいろ挑戦して楽しんでいます。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share