あると超便利! チーク・ハイライト・シェーディング・パーフェクティングカラー(色ムラ隠したりマルチに使える)がひとつに収まった、イプサの優秀フェイスカラーパレットが、フルーツみたいに可愛い色を纏って登場です。

イプサ デザイニング フェイスカラーパレット

【秋新色コスメ2021】イプサ デザイニング フェイスカラーパレット

イプサ
デザイニング フェイスカラーパレット
限定3種 各¥6380


2021年7月30日(金)限定発売予定
※7月16日(金)より公式オンラインショップにて先行発売

【秋新色コスメ2021】イプサ デザイニング フェイスカラーパレット 限定3種

チークとハイライターはフルーツバターから着想を得た2層のバームになっていて、より艶と立体感がアップしています。もぎたてフルーツをイメージしたパッケージカラーもたまりません。


余談ですが、約10年前に赤文字系雑誌で読モのポーチの中身を取材した際に、ほっとんどの子がこのパレット(旧版)を持っていて、すかさず真似買いしたのを思い出しました。時を経て、さらなる進化を遂げたパレットも、争奪戦になること間違いなし! 予約マストですね。


編集ヒバコ

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share