ただいま絶賛愛用中のベースメイクをご紹介します。3月に発売になったばかりのシュウ ウエムラのフェイスパウダーは、一人ひとりの骨格にあわせて顔の起伏のコントラストを強調し、美しい陰影をもたらす新感覚のフェイスパウダー。肌に溶け込むほど軽く、なめらかなテクスチャーで、ロングラスティング効果もある「アンリミテッド ラスティング フルイド」とあわせて使えば、1日中美しい仕上がりが長続き。

ハイライトとシェーディングがこれひとつで叶う! シュウ ウエムラの新ベースメイクで、コントラストが美しい立体フェイスに #マンデーカラースウォッチ_1

右/3Dフェイス シェイプ パウダー 全3色(ライト・ミディアム・リッチ) ¥6050
※リッチカラーのみ公式オンラインショップと一部店舗にて取り扱い。
左/アンリミテッド ラスティング フルイド 35ml SPF24/PA+++ 全24色 ¥6160

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

3D フェイス シェイプ パウダー

ハイライトとシェーディングがこれひとつで叶う! シュウ ウエムラの新ベースメイクで、コントラストが美しい立体フェイスに #マンデーカラースウォッチ_2

美しい立体感をもたらす秘密は、顔の角度によって異なる色に反射し、美しい陰影をもたらす特殊なパールにあり。光を集めたいところにハイライトを入れ、シャープに見せたいところにシェーディングを入れなくても、「3D フェイス シェイプ パウダー」をひと塗りするだけで、光を反射する部分と影になる部分に自然なコントラストと輝きが生まれます。「私、ここにハイライトを塗ってます」みたいな不自然さがまったくないので、誰でも簡単に使いこなせます!

ハイライトとシェーディングがこれひとつで叶う! シュウ ウエムラの新ベースメイクで、コントラストが美しい立体フェイスに #マンデーカラースウォッチ_3

また、「アンリミテッド ラスティング フルイド」は汗や皮脂にも強いので、マスクをしていても崩れにくいのが嬉しい。アジア人の肌色に合わせた24色のカラーバリエと3色のフェイスパウダーからぴったのカラーが選べるところも、長年に渡りアジア人女性の肌研究を続けるシュウ ウエムラならではこだわりです。

●お問い合わせ先
0120-694-666

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。朝起きて1杯、食後に1杯と、1日に何杯もコーヒーを飲むほどコーヒー党ですが、ほっと一息つきたいときはコーヒーの代わりによもぎ茶を一杯。クセがなくて香りもいい。じわ〜と体が温まります。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年3月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share