今日のおやつに! キッコーマン豆乳 新フレーバー「はちみつ」「チーズケーキ」が発売に_1

さまざまなフレーバーを展開している「キッコーマン豆乳」の新作はこの2つ。

キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ/チーズケーキ 
各200mL(紙パック)各¥90 
各食物繊維4.0g 各イソフラボン 25mg
全国発売中

食後のデザートや小腹が空いたときにおやつ感覚で飲めて、大豆の栄養を気軽に摂れるのもいいところ。そのまま飲むのはもちろん、容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やすだけで豆乳プリンも作れます。コンビニ・スーパー等で見かけたらぜひお試しください。

「はちみつ」はやさしい甘さで、豆乳独特の香りが苦手な方でも飲みやすいお味です。温めるとより甘さが引き立つのでおすすめ (⚠️はちみつを使用しているので1歳未満の乳児には与えないでください)
「チーズケーキ」は、まさに飲むチーズケーキ。甘さ控えめで、ベイクドチーズケーキの美味しい焼き目や濃厚なあの味が感じられて驚きます!

WEB編集ORI

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share