この冬、「DEW」から肌のすみずみまでうるおいで満たし、角層まで浸透させる技術を搭載した導入美容液が登場します。

ヒアルロン酸をキャビア化!? 【DEW】から肌もココロも虜にする新導入美容液デビュー #金曜日の肌投資コスメ_1

DEW キャビアドットブースター 40ml ¥4000(編集部調べ)
12月16日発売

キャビア状のカプセルに閉じ込めたヒアルロン酸Naなどの保湿成分がするするとなじみ、次に使う化粧水がなじみやすい状態に。角層深くまでうるおいで満たして、ふっくらとしたハリ密肌に導きます。

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

DEW キャビアドットブースター

ヒアルロン酸をキャビア化!? 【DEW】から肌もココロも虜にする新導入美容液デビュー #金曜日の肌投資コスメ_2

ころんとした丸いボトルの中に浮かんで見えるのが、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分を閉じ込めたヒアロキャビア※1です。あまりの可愛さに、中身を出すを忘れてしばらくじっと見つめてしまいました。
※1 ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分

ヒアルロン酸をキャビア化!? 【DEW】から肌もココロも虜にする新導入美容液デビュー #金曜日の肌投資コスメ_3

「キャビアドットブースター」は見た目はもちろん、肌になじませた後のテクスチャーの変化も楽しめるんです。
ポンプを押すとヒアロキャビアがつぶれて、肌になじみやすい状態で出てきます。肌に触れるとジェル状の美容液が崩れて水状に変化し、するする〜っとのび広がってモチっとした肌感に。その後はさらっとした肌感に変わり、その後に使う化粧水がなじみやすくなります。
 
しばらくの間、「キャビアドットブースター」を使った日と使わない日を設けて肌状態を比較してみたところ、やはり使った日のほうが日中に肌の乾きを感じることがなく、メイク崩れも気になりませんでした。
見て、触って楽しんで、肌実感も得られる「キャビアドットブースター」。冬の“おうち美容”の定番になりそうです。

●お問い合わせ先


0120-518-520

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。コラーゲンを飲みだして爪が割れづらくなりましたが、今はもっと頑丈になって、ちょっとやそっとのことでは割れない・折れない爪になりました。これはきっと、最近飲み始めたサプリが効いているせいかも。しばらく飲み続けようと思います。
 

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share