この冬、「DEW」から肌のすみずみまでうるおいで満たし、角層まで浸透させる技術を搭載した導入美容液が登場します。

ヒアルロン酸をキャビア化!? 【DEW】から肌もココロも虜にする新導入美容液デビュー #金曜日の肌投資コスメ_1

DEW キャビアドットブースター 40ml ¥4000(編集部調べ)
12月16日発売

キャビア状のカプセルに閉じ込めたヒアルロン酸Naなどの保湿成分がするするとなじみ、次に使う化粧水がなじみやすい状態に。角層深くまでうるおいで満たして、ふっくらとしたハリ密肌に導きます。

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

DEW キャビアドットブースター

ヒアルロン酸をキャビア化!? 【DEW】から肌もココロも虜にする新導入美容液デビュー #金曜日の肌投資コスメ_2

ころんとした丸いボトルの中に浮かんで見えるのが、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分を閉じ込めたヒアロキャビア※1です。あまりの可愛さに、中身を出すを忘れてしばらくじっと見つめてしまいました。
※1 ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分

ヒアルロン酸をキャビア化!? 【DEW】から肌もココロも虜にする新導入美容液デビュー #金曜日の肌投資コスメ_3

「キャビアドットブースター」は見た目はもちろん、肌になじませた後のテクスチャーの変化も楽しめるんです。
ポンプを押すとヒアロキャビアがつぶれて、肌になじみやすい状態で出てきます。肌に触れるとジェル状の美容液が崩れて水状に変化し、するする〜っとのび広がってモチっとした肌感に。その後はさらっとした肌感に変わり、その後に使う化粧水がなじみやすくなります。
 
しばらくの間、「キャビアドットブースター」を使った日と使わない日を設けて肌状態を比較してみたところ、やはり使った日のほうが日中に肌の乾きを感じることがなく、メイク崩れも気になりませんでした。
見て、触って楽しんで、肌実感も得られる「キャビアドットブースター」。冬の“おうち美容”の定番になりそうです。

●お問い合わせ先


0120-518-520

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。コラーゲンを飲みだして爪が割れづらくなりましたが、今はもっと頑丈になって、ちょっとやそっとのことでは割れない・折れない爪になりました。これはきっと、最近飲み始めたサプリが効いているせいかも。しばらく飲み続けようと思います。
 

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share