Image title

江原道のリップが、全9色でリニューアル登場します!
一人ひとりの美しさを引き出す天然色素(ミネラルカラー)を使用。また、唇も肌の一部だからこその“トリートメント力”も。
テクスチャ自体はかなり軽やかなんですが、「んー」とした時リップクリームのような潤いを感じます(なんと20種ものスキンケア成分が入っているのだとか!)。

左からPK02,BE02,OR01の注目カラー。下の写真のスウォッチも、上からこの順番です。

Image title

どれも共通して感じるのはばきっと発色でなく、やさしい発色であること。
ナチュラルに顔を明るく優しく見せてくれます。
日常をきれいに見せてくれる、どんなシーンでも使えそう、という印象です。

ブラック×レッドのパッケージも素敵。



江原道 マイファンスィー リップスティック
全9色 各¥3500
2020年2月4日発売


WEB編集NN

▶Koh Gen Doのブランドサイトをチェック


●お問い合わせ/Koh Gen Do

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share