ネイルがキレイに塗れた日はそれだけで気分がいいし、指先の所作まで美しくなるから不思議。でも、ムラになってしまったり乾くまで時間がかかったり…。忙しい女子にとって“ネイルをキレイに仕上げる”ことはちょっぴりハードルが高いものです。
そんな悩みを持つ女子に朗報! “塗らない、待たない、乾かさない”。ストレスフリーなマニキュアを発見しました。

Image titleインココ(マニキュアシート)限定4種
左から/ストーン スパークル、トワイライト スノー、スパークリング ワイン、シュガー プラム フェアリー
各8サイズ×2シート入り
1000円
12月4日(水)発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

「インココ」は、ベースコート、カラーマニキュア、トップコートの3層を1枚に圧縮した、まったく新しいマニキュアシート。液体のマニキュア成分を特殊技術でソフトシール化しているので、とても薄く、伸長性があり、爪へのフィット感が抜群です。

貼り方はとても簡単!
STEP1
8つのサイズから爪の形に合ったシートを選ぶ

STEP2
表面の透明カバーフィルムを剥がす
Image title

STEP3
透明のカバーを剥がしたら、その下のマニキュアシートを剥がす
Image titleSTEP4
持ち手の部分の銀色の持ち手を切り取る

STEP5
爪の根元にあわせて貼る
シートは両端でカーブや形が少し異なるので、自分の爪に合ったほうを根元に貼ります。
シワを伸ばすように少し引っ張りながら密着させていくのがポイント!
Image titleSTEP6
余った部分をカット
シートを密着させたら、爪からはみ出た部分を親指でカットするか、付属のやすりで整えます。

STEP7
出来上がり!
Image title
Image title<まるでサロンの仕上り! INCOCOのココがスゴイ>
・乾かす時間が不要
・指先で簡単にカットできる
・除光液で簡単にOFFできる
・クリアや単色カラー、グリッター、フレンチなど100種以上のデザインがある

サロンに行かないとなかなか挑戦できない凝ったデザインも貼るだけで完成するので、不器用さんや忙しいママにもおすすめです。


 ▶INCOCOのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
0120-936-755


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share