ナチュラルな成分で心地よく髪をケアしたい、という女性たちに選ばれる「アヴェダ」。傷んだ髪用ヘアケアシステム「ダメージレメディー シリーズ」から、新しい毛先用洗い流さないトリートメント「スプリット エンド リペア」が誕生しました!

Image title

毛先のダメージ、枝毛に、もう悩まない!

ダメージレメディー シリーズは、アヴェダが日本人女性の傷んだ髪のために開発。植物由来成分をベースとした独自のテクノロジーを駆使し、カラーリングやパーマなどでダメージを受けた髪内部を補修して、潤いを与えるという、自然界の力に着目したシリーズは、製品販売以来、絶大な人気を誇っています。年齢を問わず、髪のお悩みの中でも多いのが「枝毛」。毛先は根元に比べてキューティクルの枚数が少なく、何もしない素の状態でシャンプーをしたり、生活の中での摩擦を受ければダメージはどんどん進行。毛先こそ、しっかりとコートすることが必要です!


新製品「スプリット エンド リペア」の特長

1.枝毛がくっついて、ツヤが出てしっとりまとまる!
鍵となる植物成分は、オーガニック ナンガイオイル(カナリウムインジクム種子油)。毛羽だった枝毛の毛髪繊維同士を磁石のように引き合わせ、接着するようにコーティングをして枝毛をくっつけます。オイルでコートするので、手触りもしっとり、ツヤのある美しい毛先へ。

Image title


2.毛先をケアして未来の枝毛もできにくくする!
キノアプロテインがダメージを受けたキューティクルの隙間を埋めて補修。毛先を補強して未来の枝毛にまで備えます。

Image title
3.シリーズ共通の華やかなオーガニックアロマブレンド
オーガニックのベルガモット、マンダリン、イランイランなど、ダメージレメディー シリーズに共通のピュアな花と植物エッセンスのフレッシュで華やかなアロマブレンド。

まるで、サロンでケアしたようなしなやかで指通りのよい健やかな髪に仕上がります。豊かな女らしさは、毛先までしっとりツヤ髪に宿るもの。華やかなアロマの香りで美人印象もアップ!

ダメージレメディー シリーズ スプリット エンド リペア
<毛先用洗い流さないトリートメント> 29g ¥3,800(税抜き) <10月5日発売>


お問い合わせ先/アヴェダ お客様相談室 TEL:03-5251-3541
http://www.aveda.jp/


文/中島和美

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share