AAA伊藤千晃さんが今、気になっている旬なモテメイク。前回のリップに引き続き、今回はチークについてご紹介!


vol.4
ピーチベージュで骨格をきれいに際立てて


チークもリップ同様に、色みを抑えるのが正解。ピーチベージュを頬骨下に入れて陰影をつけると、骨格の美しさが際立ち大人っぽい表情に。

ココがモテ♡
チークは肌に血色感をもたらすためだけのものではありません。

肌になじむピーチベージュのチークを選んで骨格を立体的に見せ、大人っぽさをプラス。

主役のレンガ色の目元も際立ちます♥
Image title
HOW TO
①ピーチベージュのチークをブラシにとり、頬骨下からこめかみに向けて斜めにブラシを滑らせる。


撮影/蓮見徹 ヘアメイク/坂口 勝俊(sui) スタイリスト/KYOKO (DEEP END) 文/新田晃与

MAQUIA書影

MAQUIA2021年5月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

share