アルビオンが展開するスキンケアブランド「FLARUNÉ(フラルネ)」のブランド公式アンバサダーに、渡辺翔太さん(Snow Man)が就任! 2023 年8月18日(金)より、WEBムービー「洗顔」篇、「乳液」篇、「化粧水」篇、「美容液」篇、「WEB CM」篇が特設サイトにて順次公開されます。 

渡辺翔太(Snow Man)

ブランドアンバサダーに就任した渡辺翔太さん(Snow Man)

ビューティーラバーとしても知られる渡辺翔太さん。WEBムービーでは、フラルネ、はじめルネ。」からスタートし、「フラルネ」のスキンケアシステムである4ステップ(洗顔・乳液・化粧水・美容液)で使用する4つのアイテムで渡辺さんが実際にスキンケアを行う様子を披露。洗顔フォームを泡立て、丁寧に濃密な泡を作る姿や、鏡越しにお肌のチェックをしたり、コットンで乳液をなじませたりする様子など、スキンケアのポイントが詳細に描かれています。


渡辺翔太

Q.実際に商品を試してみて、使い心地はいかがでしたか。
渡辺さん:フラルネを今まさに使っているのですが、実際に診断をしていただいて自分の肌に合ったものを提供してくださるので、使い心地はもちろん良かったですし、すごく見た目も可愛いので、集めたくなるような印象もあってすごく気に入っています。


Q.「ビューティーラバー」として、これだけは誰にも譲れないというスキンケアルーティンを教えてください。 
渡辺さん:毎朝、水を500mL飲みきることを必ずしています。水を飲むって当たり前のことなのですが、意識して量をたくさん飲むということをやっています。

渡辺翔太さん(Snow Man)が「フラルネ」ブランドアンバサダーに就任! 8月18日よりWEBムービーも公開_3

Q.フラルネを誰に体験していただきたいですか。 
渡辺さん:Snow Man のメンバー、深澤くんにします。深澤くんは美容のことについて僕に質問をしてくるんですよね。今こういう肌の状態だけどどうなのだろう?何がいいのか?ということを僕に聞いてくるので、今こそフラルネを勧めるべきなのではないかなと思います。深澤くんにフラルネをオススメして、深澤くんの肌を綺麗にさせたいです(笑)。

自分らしい美しさを追求するスキンケアシリーズ「フラルネ」

渡辺翔太さん(Snow Man)が「フラルネ」ブランドアンバサダーに就任! 8月18日よりWEBムービーも公開_4

ライブリーライン(秋冬中心のスキンケア)全14品 ¥2760~¥6600

ひとりひとり異なる、複合的であいまいな肌の不調を整え、イキイキとした健康的な肌を目指す「フラルネ」。単品でも組み合わせてもOK。自分の肌に最適なケアを探して、自信を高めて。

渡辺翔太さん

Snow Man

渡辺翔太さん

1992年11月5日生まれ、東京都出身。俳優、歌手。現在ドラマ「ウソ婚」に出演中。 9月9日から上演予定のミュージカル『DREAM BOYS』では主演を務める。

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております
取材・文/佐藤 陽

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share