ポール & ジョーの人気ファンデーションがパワーアップ。さらに、専用のファンデーションブラシも新発売。みずみずしいうるおいと透明感のあるぷるんとしたツヤ肌を叶える2つのアイテムを今からしっかりマークして。

新ファンデーションとブラシは2022年3月1日発売!
ポール & ジョーのエクラタン ジェル ファンデーションがリニューアル。みずみずしさとつるんとしたツヤのある仕上がりはそのままに、保湿と化粧もちの強化を目指した新作「ポール & ジョー エクラタン ジェル ファンデーション S」が誕生しました。さらに、ファンデーションとの相性にとことんこだわったファンデーションブラシも同時発売。

ポール & ジョー エクラタン ジェル ファンデーション S

ポール & ジョーのファンデがリニューアル! 極薄のうるツヤ膜が完成! _1

12g SPF25 PA++ 全5色 各¥6380セット価格/ポール & ジョー ボーテ 
2022年3月1日(火)発売

新たに美容液成分を追加配合した、水成成分約80%のうるツヤのヴェールが肌を包みこみ、メイクをしている日中もずっと、肌をみずみずしいうるおいで満たします。また、化粧もちをサポートするため、しなやかな化粧膜をつくる皮膜形成剤メイクキープポリマーや、密着性のあるアミノ酸でコーティングしたモイスチュアパウダーを新たに配合。とけこむように肌になじんで、崩れにくく美しい仕上がりをキープします。人気カラーは、102のやや明るめのオークル。

ポール & ジョー ファンデーション ブラシ

ポール & ジョーのファンデがリニューアル! 極薄のうるツヤ膜が完成! _2

¥3080/ポール & ジョー ボーテ 
2022年3月1日(火)発売

水系成分約80%の繊細なテクスチャーであるエクラタン ジェル ファンデーションをテクニックレスでスピーディに美しく仕上げる専用ブラシ。ラウンドカット採用で、顔の形に沿った心地よいフィット感を実現。ファンデーションを均一に塗布することができ、極薄のうるツヤ膜が思いのまま!

ポール & ジョー ボーテ
0120-766-996

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/佐藤 有紗

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share