ランコムのプレミアムスキンケア「アプソリュ」に新たなアイテムが登場。10年にわたる「長寿美肌研究」の先進的発見から生まれた、贅沢な美容液があなたの「若さスイッチ」にアプローチします。

アプソリュ インテンシブエッセンス

ランコム長年の「長寿美肌研究」から生まれたプレミアムな新美容液_1

30mL ¥44000/ランコム 2021年9月3日(金)新発売

エイジングサインの予防と修復を同時に叶える
ランコムはエイジングを分子レベルで調整する「長寿美肌研究」において、科学者の間で「長寿スイッチ」、「若さスイッチ」として呼ばれる「長寿美肌タンパク質AMPK」に着目。AMPKは、ヒトのすべての細胞に存在し、エイジングを抑え、若々しさを保つ作用がある分子。皮膚の重要な機能を担い、エイジングに関わる様々なプロセスに関係しています。しかし、加齢とともにAMPKは活性が減少し、エイジングへの抵抗力が弱まることから、ランコムは、AMPKの役割を解明。AMPKの活性化をサポートすることが若々しい肌を維持する鍵になることを発見しました。

ランコム長年の「長寿美肌研究」から生まれたプレミアムな新美容液_2

そこで採用されたのが、AMPKの活性化作用が確認された先進的な有用成分「アプソリュ パーペチュアル ローズTM」。酸化ストレスに働きかけるために開発された新しいローズ ウッド エキスと組み合わせることで、肌の若さスイッチを活性化させ、表皮のスムーズな生まれ変わりを促します。


 エイジングプロセスに関する新たな発見で、エイジングサインの予防と修復を同時に叶える美容液「アプソリュ インテンシブエッセンス」が誕生しました。

ランコム長年の「長寿美肌研究」から生まれたプレミアムな新美容液_3

皮膚の長寿の力を開花させると同時に、大地の長寿にも配慮。レフィル(¥39050)も発売。サステナブルなプレミアムスキンケアという新たな世代へと道を切り開きます。

ランコム お客様相談室
0120-483-666

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share