テクノロジーカンパニーとして、日常生活の問題を解決するダイソン。ヘアケア製品において、女優・モデルとして活躍中の長谷川京子さんを「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に起用し、新しいキャンペーンを本日7月1日から展開します。
ダイソン ヘアビューティーアイコン
ダイソンのヘアケア製品の魅力や特性を、日本のユーザーによりわかりやすく伝えるため、幅広い年齢層から支持される長谷川京子さんを「ダイソン ヘアビューティーアイコン」として起用。女優・モデルとして活躍し、インナービューティも体現している美のエキスパート・長谷川京子さんと共に「過度な熱に頼らずに髪本来のツヤを守る」ヘアケアへの関心度を高めていくとのこと。
長谷川京子さんは今後、テレビCMのほかデジタル広告、ウェブサイト等に出演し、美しくつややかな髪でダイソンのヘアケア製品の魅力を発信。
今日行われた発表会では「自愛を大切にして、『美の在り方のパイオニア』みたいな存在になっていけたら」とコメントしました。
編集部
新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。