皮膚科学から生まれたNY発の化粧品ブランドであるクリニークは、アジア太平洋地域におけるブランドアンバサダーとして、K-POPガールズグループRed Velvet (レッドベルベット)のアイリーンを迎えることになりました。


▼この記事のポイント

①クリニークのアジア太平洋地域アンバサダーに「Red Velvet」アイリーンが就任

アイリーンを際立たせる製品はクリニークを代表する2アイテム

③今後、アイリーンを起用したビジュアルを展開予定


Image title

アイリーンは韓国の5人組ガールズグループ「Red Velvet (レッドベルベット)」のリーダーとしてグループを牽引。「ミュージックバンクinシンガポール」のMCを務め、2016年には、韓国ドラマ「Women at a Game Company」で女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている魅力的な女性です。

Image titleクリニーク
モイスチャー サージ 72 ハイドレーター

¥4500/クリニーク

彼女を際立たせる製品は、クリニークを代表する2アイテム。ひとつは“肌がみずから潤う力”に着目した、まるで水分が自動的に湧き上がるように潤う、ロングセラー保湿ジェルクリーム『モイスチャーサージ72 ハイドレーター』。「デリケートに傾きやすい肌なうえに、韓国はとても乾燥しているので、肌をしっかり保湿することを心がけています。なので保湿に特化したモイスチャーサージシリーズはお気に入りです。“モイスチャーサージ72 ハイドレーター”は毎晩使っていて、塗って寝るだけで翌朝ぷるぷるのツヤ肌に!」とアイリーンさんも語っています。

Image titleクリニーク
チーク ポップ バレリーナ ポップ 

¥4500/クリニーク
4月3日(金)全国数量限定発売

もうひとつは、しっとり質感で自然なツヤと血色感を生む、アジアNo.1※パウダリーチーク「チークポップ」。じゅわっとにじみ出るような上品なツヤと血色感。瞬時にこなれ顔をつくる、人気のパウダリーチークから、前回発売当時完売となった「バレリーナ ポップ」が、満開の桜柄を型押しした、限定パッケージになって再登場。

※アジア圏における2018年7月~2019年6月の累計販売個数実績

アンバサダーに就任したアイリーンさんは「デリケートに傾きやすい肌なので、スキンケアは慎重に選ぶようにしています。クリニーク製品は全てアレルギーテスト済み、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・香料不使用なので気軽に使いやすいところが大好き。使い続けていくほど自分の肌に満足できて、自信が持てるようになるのが嬉しい! 肌に真摯に向き合ってきたブランドとして信頼しています。そんなブランドのアンバサダーになれたことをとても光栄に思っています」とコメント。 クリニークは今後、アイリーンを起用したビジュアルを展開予定です。


 ▶クリニークのサイトをチェック 

クリニークお客様相談室 
0570-003-770


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


取材・文/有住美慧(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share