MAQUIAでも「泉里香 “ナミBODY”はこうしてつくられた」などの特集が組まれるほどの美ボディの持ち主・泉里香さん。数多くの雑誌でモデルとして活躍するとともに、女優としても活動の場を広げている泉里香さんの、3年ぶりとなる2nd写真集と自身初となるボディメイクブックが4月7日(火)に2冊同時で発売に。日々のトレーニングで磨き上げられた“眼福美ボディ”から目が離せません!

Image title

泉里香 2nd写真集『Madeira』
著者:泉里香 撮影:三瓶康友
¥2500 2020年4月7日(火)発売/SDP

泉里香さんの“できあがり”を収めた写真集『Madeira(マデイラ)』の撮影が行なわれたのは、ポルトガルのマデイラ島。大西洋の真珠と呼ばれるその地の雰囲気がとても気に入り、本人の強い希望でタイトルも『Madeira』に決定したのだとか。美バストから腰にかけての曲線美と壮大な風景がマッチしたこの一枚が通常版の表紙に。

※こちらは通常版カバーです。

Image title

白いレースの隙間から覗く谷間に思わず目を奪われる! ほかにもラグジュアリーなドレス姿をはじめ、大胆な水着カットなども収録。シーンによって異なる雰囲気のメイクも見どころのひとつ。

Image title

撮影/三瓶康友

Image title

泉里香 ボディメイクブック『RIKAtoZ』
著者:泉里香 撮影:磯部昭子
¥1500 2020年4月7日(火)発売/SDP

同時発売となるもう一冊は、泉里香さんの“つくりかた”をテーマにしたボディメイクブック。引き締まったウエスト、それでいて女性らしいカーブを持ち合わせた“超メリハリボディ”は、女性たちの憧れの的。一冊まるごと泉里香ボディのメソッドを紹介するのは、今回が初めて。

Image title

泉里香さんが実際に行っているトレーニングのメソッドや、食生活&ライフスタイル、バストやヒップなどのボディを美しく見せる方法などを、AtoZ方式でわかりやすく解説。

Image title

ただのボディメイクブックではない、ユーモアとオリジナリティーあふれたメイク&衣装にも注目! ページをめくる度に、さまざまな表情の泉里香さんが登場します。

撮影/磯部昭子

Image title

発売にあたり泉里香さんは「今回の2冊を制作するにあたって、スタッフの皆様との打ち合わせにも一から参加し、話し合いを重ねて、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって作らせていただきました。写真集は、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。素の私がたくさん盛り込まれているので、少し恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度覗いてみてください。ボディメイクブックは、私の心と身体の秘訣が詰め込まれています。とびきりの2冊を、手に取っていただいた皆様に楽しんでもらえればと思っています」とコメントしました。

2冊の発売は4月7日(火)です。お楽しみに!

 ▶詳しくは特設サイトをチェック 

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share