乾燥肌に悩む女性を応援するスキンケアブランド「アドライズ」から、夏の睡眠美容の提案。紫外線やエアコンなどの乾燥でゆらいだ肌を睡眠中にケアする夜用ジェルが誕生します。



▼この記事のポイント

①修復タイムである睡眠時間に着目

②夏の乾燥スパイラルから肌をやさしく守る

③ひんやりした感触とみずみずしい癒しの香り



Image titleアドライズ
オーバーナイトジェル

80g ¥4000/大正製薬
2020年4月23日(木)新発売

夏特有の乾燥に着目し、睡眠中に日中の乾燥ダメージをケアする保湿ジェル。夏は、紫外線やエアコンによる影響に加え、汗をかくことにより肌内部の保湿力が失われ、思ったよりも乾燥状態に。そんな乾燥スパイラルになった肌に潤いを与える「テンニンカ」の果実エキスをはじめ、保水性に優れた「リピジュア(R)」や天然の植物性多糖類「シロキクラゲエキス」、「アミノ酸」、「ライチ果皮エキス」などを配合。

Image title

淡い紫の色は天然保湿成分の「ムラサキ根エキス」の天然の色素によるもの。ひんやりとしたジェル状テクスチャーが夏の肌に心地よく、るみずみずしいホワイトフローラルの香りでリラックスして睡眠タイムを過ごせそう。



 ▶アドライズのサイトをチェック 

大正製薬お客様センター
0120-160-226


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share