1998年にカリフォルニアで誕生し、現在では世界約30カ国にて約4600店舗を持つ、コスメブランド「トゥー フェイスド」が、2019年9月、日本に初上陸! ハイクオリティかつ、ピンクを基調としたコンセプトカラーと、グッドルッキングなデザインは、全米のデジタルネイティブ女子を魅了し、日本でもSNSを通じて大人気となる予感! その一部をご紹介します。



▼この記事のポイント

①7月31日より新宿伊勢丹本店でポップアップショップ

②ハンドメイドで作られたダイヤモンドハイライター

③ピーチの香りをまとったアイシャドウ


Image title

日本初上陸の店舗は9月18日(水)より、松坂屋名古屋店にオープン。正式発売に先駆けて、ポップアップショップを各地で開催予定なので、お近くの方はぜひチェックを!

7月31日(水)~8月6日(火)伊勢丹新宿本店 1F ザ・ステージにて期間限定ショップオープン、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoでも取り扱いスタート

9月11日(水)~阪急ビューティ スタジオ内にて期間限定ショップオープン

9月18日(水)名古屋松坂屋化粧品コーナーにて常設店オープン

Image title

トゥー フェイスド
(左から)ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター、ハイライター ブラシ

ハイライター 全3色(うち2色店舗限定)各¥4500、ブラシ¥4000/トゥー フェイスド

ダイヤモンドのように輝くパウダーと偏光パールで、上品なツヤと輝きを与えるパウダー。ピンク、ブルー、ゴールドのデュアルトーンで、さまざまな肌トーンにマッチして、動くたびに美しい光沢肌を演出します。リキッドからパウダーに変化する特別な素材を使い、ハンドメイドで仕上げる製法のため、ひとつとして同じものが存在しない、とっておきのアイテムです。ビーガン フレンドリーな素材を使用している専用のハイライターブラシは、独自のカッティングを施したドーム状に形成されていて、ブレンドに最適!

Image title

トゥー フェイスド
スイートピーチ アイシャドウ パレット

全1種 ¥6800/トゥー フェイスド

スイートなピーチの香りをまとった、全18色のアイシャドウ パレット。ピーチから様々なバリエーションのカラーを作りだし、ピーチピンク、コーラル、ブロンズなど、多彩なシェード展開に。その日の気分やトレンド、季節に合わせて、ぴったりな組み合わせが見つかります。

Image title

トゥー フェイスド
ジューシー マット ロングウエア リップスティック

全20色 各¥2700/トゥー フェイスド

ジューシーなフルーツをそのまま閉じ込めたかのような、全20色のフレッシュなカラー展開が魅力のリップスティック。ピーチ&イチジク ミルクの香りを添えて、ジューシーマットに唇を彩ります。ロングウエアリング処方で、つけたてのカラーが長持ち。


Image title

トゥー フェイスド
パパドントピーチ インフューズド チーク

全1色 ¥3800/トゥー フェイスド

ブランドを代表するコーラルピンクに、ピーチの香りをまとったチーク。なめらかなつけ心地で、上品なゴールド ピンク パール ピグメントがメイクの仕上げにそっと肌を輝かせます。



 ▶トゥー フェイスドのインスタグラムをチェック 

トゥー フェイスドお客様相談室
0570-003-770



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share