植物バイオメソドロジーによって生まれたトータルライフケアブランド、Waphyto(ワフィト)。スキンケアからボディケアまで、昨年デビューした24種のラインナップに続いて、この春、インナーケアサプリメントが仲間入り。年齢を重ねることで深刻化しやすい悩みにアプローチし、内側から健やかなコンディションへと育みます。

植物の力を内側から届ける、インナーケアサプリメント登場_1

植物バイオメソドロジーって? 


フランスでは伝承療法として用いられている植物療法(フィトテラピー)に、日本の風土や気候で育まれた植物の無限の可能性を紐解く本草学、そして、バイオテクノロジーを組み合わせたものが、Waphytoならではの植物バイオメソドロジーです。日本におけるフィトテラピーの第一人者、森田敦子さんが考案しました。
トータルライフケアブランド、Waphytoはそのメソッドに基づいて生まれたものです。


 

植物の力を内側から届ける、インナーケアサプリメント登場_2

大地の恵みを凝縮させた
「インナーリキッド」で飲むケアを


この春、新登場したインナーケアサプリメント「インナーリキッド」。大地の恵みをたっぷり含んだ植物の力で、体の内側からアプローチします。
人間の体と環境(=土)は切り離せないという、日本独自の“身土不二(しんどふじ)”の理念に基づき、バラやドクダミ、桑(マルベリー)など、肌や髪など目的に合う東三河産の植物成分を厳選して配合。保存料や動物性原料は一切使用していません。
1日1回程度、スポイトの半分の量を水やお茶に混ぜたり、ヨーグルトにかけて飲用するのもおすすめ。もちろん、スポイトから直接、摂取することも可能です。

植物の力を内側から届ける、インナーケアサプリメント登場_3

気になる悩みから選べる
3種類のラインナップ


日本最長の断層帯である中央構造線上に位置し、エネルギーあふれる場所のひとつとして知られる東三河で無農薬栽培された植物を使用。植物の力を最大限引き出す特殊な抽出法により、Waphytoの黄金比で配合しています。
ボトルは自然の息吹を感じさせる日本の伝統色を生かしたデザイン。リサイクルガラスを一部使用しているので、資源ゴミとして出すことで再利用が可能。中目黒のWaphyto Tokyoでも回収を行っています。また、紙箱には植物の残渣を活用し、印字には大豆インキを使用するなど、環境にも配慮しています。


下から、
つややかで透明感あふれる肌のために
 インナーリキッド グロウ 


ハリのある肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンに着目。バラやドクダミ、サフランを配合。ほんのり甘みがあり、植物由来成分の天然色である紅色をしたリキッド。パッケージカラーは夏虫色。
おすすめの時間帯:夕方


エイジングが気になる地肌や
つややかでハリとコシのある髪のために
 インナーリキッド バイタル 


健康で美しい肌や髪を育むために不足しがちな成分に着目。スギナや桑、高麗人参&西洋山査子を配合。高麗人参独特のハーブの味を感じる甘味。パッケージカラーは柳色。
おすすめの時間帯:夕方


疲労やストレスを気にせず
アクティブで過ごす体のために
 インナーリキッド エナジー 


日々を健やかで明るく、ポジティブに過ごすために、植物が持つファイトアレキシンに着目。アマチャヅル、ナルコユリ、エゾウコギを配合。それぞれの植物の個性と温かみを感じる豊かな甘みのリキッド。パッケージカラーは山鳩色。
おすすめの時間帯:午前中。疲労感やストレスを感じている時は朝・夕の1日2回


各30g(約30回分)¥5940/Waphyto

発売記念キャンペーンを実施中!


インナーリキッドの発売を記念して、公式オンラインストアでキャンペーンを実施中。スキンケアのミニボトルもプレゼント!

厳選された原料、こだわりの抽出法とブレンドによって生まれた「インナーリキッド」。植物バイオメソドロジーという新しいアプローチを毎日の美容習慣に取り入れてみませんか。

●お問い合わせ先/Waphyto
info@waphyto.com


取材・文/中木 純(デジタルライツ)


※本記事掲載商品の価格は税込みで表示しております。

share