ジルスチュアートから、パティシエの大山恵介氏とコラボした4種のバースデーケーキを表現したオードトワレが限定発売! 2月発売は「レアチーズケーキ」を表現した香りのオードトワレ。

ジルスチュアート オード レアチーズ

ジルスチュアート オード レアチーズ_1

ジルスチュアート
オード レアチーズ
20mL ¥3080

ジルスチュアート オード レアチーズ_2

なめらかなクリームチーズが甘酸っぱいブラックベリーのソースを優しく包み込み、みずみずしくも濃厚なレアチーズケーキの香りのオードトワレ。

ジルスチュアート オード レアチーズ_3

トップノートは、ストロベリーとカシスを合わせたブラックベリーの香り。ラストノートのミルク・バニラ・シュガーがまとった瞬間から香りたち、酸味のあるレモン・ライムなどのシトラスと重なることでクリームチーズのような香りを演出。さらに、ミドルノートにジャスミン・ローズ・ライラックを加えて、フレグランスとして使いやすい大人の香りに。

【発売日】

2024年2月16日(金)数量限定発売

インスタ担当SU

私がお試ししました!
SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!
美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

最終更新日:

share