朝井麗華先生考案の“乳トレ”で、美バストを目指す!

Image title


 


貧乳、離れ乳、垂れ乳・・・・・・。加齢や遺伝のせいにして諦めていない? 朝井麗華先生考案の“乳トレ”で、美バストを目指しましょう! 
経絡整体師 朝井麗華先生

経絡整体師 朝井麗華先生
「気・Reika」主宰。アロマや経絡、筋膜を取り入れたテクニックに定評があり、美容業界にもファンが多数。著書に『おっぱい番長の「乳トレ」』がある。


 


バスト周りの筋肉をほぐして美バストに!
朝井先生「乳トレはバスト周りの筋肉を柔らかくして、胸を本来あるべき位置に戻すメソッドです。筋肉をしなやかにすることで、下に引っ張られていた胸が上向きになるため、サイズUPも期待できます。また胸周辺の血流がアップするので、ハリやツヤのある美バストになれますよ♪」

浅井先生のBODYで解説! 美バストの4つの基準

浅井先生のBODYで解説! 美バストの4つの基準

1.乳首と鎖骨の中央を結ぶラインが正三角形
鎖骨の中央のくぼみとバストトップを結ぶラインが正三角形になれば、美バストの証。垂れ乳や離れ乳の人は、二等辺三角形やバランスの悪い三角形に!


 


2.バージスラインがある
バストと体の境界線=バージスラインが曖昧な人は、胸のお肉が脇へと流れている可能性大。ブラ選びを再考して。


 


3.肩からひじまでの距離の1/2より上に乳首がある
ブラをつけていない状態で、肩先からひじまでの真ん中より上にバストトップがあるかチェックしてみて。


 


4.デコルテの筋肉に指が入る
バスト上部の骨と骨の間に指が入らなかったり、痛みを感じる人は筋肉が固まっている証拠。コリを撃退せよ!

チェックテストでダメ乳度を今すぐ確認!

美バストを目指すためには、現在のバストの状態をチェックしましょう。

チェックテストでダメ乳度を今すぐ確認!

チェックが8〜10個の人
ズバリ、ダメ乳候補。すでに下垂が始まり、形が崩れてきているのでは? 実際の年齢よりも老けて見えてしまうので、今すぐ乳トレを始めて!


 


チェックが4〜7個の人
かなりのおっぱい問題児。バストに何かしらの悩みを抱えているはず。下着に頼るのもいいけど、本来の胸の力を乳トレで引き出してあげましょう。


 


チェックが0〜3個の人
あなたのバストは平均点並み。ただ、年齢やライフスタイルによってボディは変化するので、週に2〜3回、時間のある時に乳トレを取り入れて。

次回は、筋肉をほぐして美バストへ導く“乳トレ”を紹介します!


 


MAQUIA2014年4月号
撮影/深瀬典子〈G.P.FLAG〉 監修・モデル/朝井麗華 イラスト/あべさん 構成・文/平田桃子〈verb〉 企画/芹澤美希(MAQUIA)


 

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share