今年の夏は猛暑すぎて、めずらしく(一瞬だけ)食欲がなくなりましたが9月になったら早速食欲の秋が到来してしまいました。


食べること大好き!

一番好きな食べ物はお米です。

ご飯おかわりはザラで‥自他共に認める大食いです★


ここ数年で感じるのは、20代前半の頃は少しの食事制限で2〜3キロはストンと落ちたのに、最近は本腰入れてダイエットしない限り本当に痩せにくくなったということ!


「痩せにくくなったよね」「ほんとに代謝おちたよね〜」「顔やデコルテは痩せていくのに背中にお肉がつきやすくなったよね〜(;_;)」

三十路前になって友達との間でよく出るようになった話題です。。


でもそんな大人の皆さまに朗報です☆

Image titleFANCL大人のカロリミットで楽々・賢くダイエットしましょう♡

次のページへ進みます→

大人はおいしく、スマートに。がキャッチフレーズな大人のカロリミットは「カロリー+代謝」に注目!


1 カロリーセーフ

ヒンディー語で「砂糖を壊すもの」という意味をもつ、インド原産のハーブ“ギムネマシルベスタ”を始めとした5つの成分が、炭水化物、糖質、脂質に働きかけます🌿


2 タイシャサポート

注目の新素材「ブラックジンジャー」が鈍ったタイシャリズムにスイッチオン!

食べる量は変わらないのに、体型が変わってしまう理由は代謝が低下してしまったせい。背中にお肉が付きやすくなったのも代謝が落ちていたからだったんですね‥>_<


ブラックジンジャーは大人の体の変化にアプローチしてダイエットをサポートしてくれます☆

1日4粒をカロリーが最も多い食事の前やデザート前に摂るのが効果的だそうです。

Image title今日のランチはハンバーグ♥︎

Image titleデザートも食べました♪


でも食事前に大人のカロリミットを飲んだので少し安心です。

11月の結婚披露パーティーまでは太れないので、毎日の大人のカロリミットと少しの運動がんばります☺︎


写真の一袋(30日分 120粒)で2800円税込です☆

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share