まだまだ暑い日が続きますが、夜になると虫の声が聞こえてきたり少しずつ秋を感じますね。


ネイルも秋仕様に替えました🍂

Image title

茶色があまり好きじゃないのと、やや地味なところが気になって敬遠していたべっこうネイル。


ベージュやネイビーを合わせるのも良いですが、落ち着きすぎてしまう気がして‥もう少し華やかさがあればいいのになぁとずっと思っていました。


そこでマゼンタを合わせたら意外としっくり!

Image title

赤いお花パーツや、フレンチに合わせてマゼンタのストーン、ブリオンを散らして先端にラメラインを入れました。


主張が強い色でも、三色までにまとめればケンカしません。

ほどよく華やかなべっ甲ネイルになりました♪


instagram:nail__lily

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share