Image title

マキアオンライン編集部よりご提供いただき
銀座ステファニー化粧品 “Suhadabi”1週間トライアルセットをお試しさせていただきました。

イメージキャラクターは女優の大地真央さん✨
そのエイジレスな美しさに、いつもテレビや雑誌で拝見してはうっとりしています。(母も大ファン!)

イメージキャラクターになられて以来15年間銀座ステファニー化粧品を愛用されているそうです。


“Suhadabi”は肌本来の「美肌再生力」に着目。
「10年後も変わらぬ美しさ」をテーマに
45歳からの大人の女性が自らを再生し次のステージで輝くためにつくられました。

モイスト クレンジング ジェル

もうすべて使ってしまい写真撮り忘れてしまいましたが‥(°_°)

なめらかでひんやりしたジェルが、優しくメイクを落としてくれます。洗い上がりはしっとり。ジェルタイプのクレンジング大好き!


クリア リッチ フォーム
Image titleふわふわのきめ細かな泡で洗います


ブースティング ローション
Image title少しとろみがあってリッチな使用感!


ハイエスト エッセンス
Image titleSuhadabiの真骨頂美容液✨

乾燥が気になる部分には重ねづけします


マチュア クリーム
Image title夏場でもべたつかず、肌にすっと入ります


エイジングのスキンケアは、こっくり重めなイメージがありましたが
Suhadabiはちょうど良いしっとり感。

湿度が高く暑いこの時期でもベタつくことなく心地よい使用感でした。

1週間使用してみて感じた肌の変化は‥

肌がもっちり潤いハリが出て、頬の毛穴が目立ちにくくなりました。

大人の素肌美の条件
「ハリ」「ツヤ」「うるおい」をしっかりと満たしてくれるスキンケアでした☆

銀座ステファニー化粧品

クリックでサイトへ飛べます☆

有加

有加OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share