フランス産オーガニックスキンケア

“Funny Bee Paris”(ファニー ビー パリ)

肌にも環境にもやさしくて可愛くて‥今回のイベントで特に気になるブランドでした☆


まず、ファニー ビー パリとは‥


🌿100%純メイド・イン・フランスのオーガニックスキンケア


🌿ブランド名の由来 “ Bee”=ミツバチ 🐝は、ミツバチが蜜を集めてハチミツを作るように、さまざまな植物や果物に秘められパワーをぎゅっと集めたいという想いから!


🌿フランスの大地で育ったハーブや草花、果物など98%以上が自然由来成分、そのなかの77%以上が有機農業で栽培されたものでつくられている!


🌿人口香料や着色料遺伝子組み換え作物などの、肌にストレスを及ぼすものは使用していない!


🌿オーガニックコスメの認定“コスメビオ”(製品の95%以上が天然由来成分でないとクリアできない)を取得。


🌿肌に“いいコト”しかもうしたくない!

「自分たちが使いたいもの」「楽しくて気持ちがいいもの」をとことん追求した ハッピー オーガニック スキンケア。

それがファニー ビー パリです🐝🌸


ラインナップはこちらの3つ☆

Image title地球や自然を傷つけたくないという想いから、容器は100%リサイクル可能なものを使用しているそう


左から

〈夜用エマルジョン〉クレイジー ミー

30ml  5800円(税抜き)


〈洗顔料〉スウィンギング モーニング

100ml 4500円 


〈日中用エマルジョン〉スマイル & プレイ 50ml 5800円


朝、晩とも洗顔+乳液というシンプルな2ステップです。


洗顔は、ポンプを押すと泡で出てくるタイプです。きめ細かなフワフワ泡!

Image title


スキンケアは乳液のみのオールインワンタイプ。

シンプルなワンステップでも、厳密な処方と特許保護された天然活性成分を使用しているため、高い美肌効果を期待できます。✨


いまもサンプルでいただいた夜用エマルジョン“ クレイジー ミー ”をつけてからブログを書いていますが、

お花のような密のような‥自然で甘い香りに癒されています。

自然由来の香りだそうです🌸


香りや使用感も気持ちよく、パッケージの可愛いさも完璧◎

オーガニック好きな方はもちろん、初心者の方にもとても使いやすいアイテムだなと思いました♪


Funny Bee Paris

こちらからチェックしてみてください🐝🌸

有加

有加OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share