K-パレットさんのブースでは

Image title潤いキープで時間が経っても小じわに入りこまない!エッセンスインコンシーラー

Image title

リキッドライナーとアイシャドウが一本でできてしまう優れもの♡

エッセンスインシャドウライナー

の二点をご紹介いただきました。

私もイベント以降、気に入って毎日愛用しています♪

なんとコンシーラーもシャドウライナーも美容液成分が入っているんです✨

Image title

エッセンスインコンシーラー


この真ん中の白い部分にビタミンC誘導体ビタミンEヒアルロン酸や最近よく耳にするアルガンオイルなど‥

美容液成分がぎゅっと詰まっています☆


コンシーラーは大好きなアイテムですが、スティックタイプは乾燥しがちなものが多い気がして

隠したいところにポイントで使うことはあっても、目の下に入れることは避けていました。

午後になると目の下が地割れしてくるあの感じが恐怖だったので‥(°_°)


でもエッセンスインコンシーラーは

Image title

指に取っただけで潤いの高さと、なめらかにするする伸びる感じがわかります。肌の温度でじんわり溶ける感じ✨


目の下、まぶた、口角にも使っていますが、夕方になっても乾燥知らず!浮きもほぼなしで気に入っています。


一緒に見ていたマキアブロガーYurieちゃんともプチプラコスメなのにクオリティがすごい!って感心でした✨


次のページへ進みます‥☆

Image title

エッセンスインシャドウライナー

極細ラインが引けるリキッドライナーと粒子の細かなアイシャドウがツインに!

Image title

Image title

使用色:バーガンディーブラウン(限定色)

春らしいピンク系のヘアカラーにもピッタリな赤みブラウン。柔らかい雰囲気になれます。

以前書いたイプサのピンクアイブロウとも相性抜群!


K-パレットさんのサイトでチェック

してみてください♡

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share