皆さんこんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️



最近京都はうっすら雪が積もる日もあったほど寒さが増してきてます❗️


夏でも乾燥が気になる私の肌は、さらに念入りケアを心がけながら日々過ごしてます☃️❄️




なるべく肌に負担をかけたくないので、


クレンジングもダブル洗顔不要の物を使いながら対策をしてる程🍂



スクラブは乾燥が気になるので、冬はあまり使うことがなかったんですが、どうやらSABONの新しいマスクが保湿効果もあり優秀との噂も聞いていて…マキアオンライン編集部様よりご提供いただきましたので、使用してみました✨



なんと、浄化•保湿•エイジングケアの3つの機能を兼ね備えた3in1のフェイススクラブなんです!

週1回のスペシャルケア👩嬉しい3つの機能を兼ね備えたフェイススクラブ!【SABON】_1

ブラックのボトルにゴールドの蓋は、見るからに高級感が溢れて、手に取りたくなりますね!



蓋をあけてみると、、、

週1回のスペシャルケア👩嬉しい3つの機能を兼ね備えたフェイススクラブ!【SABON】_2

SABONのこだわりが詰まった、ヴィーガン処方🌿死海の泥を使用したミネラルたっぷりな、漆黒のスクラブが登場!




【使い方】


1. 洗顔後の肌にさくらんぼ大くらいを手に取り顔全体に塗ります。


2. 10分放置


3. 円を描くように顔をマッサージしながら、洗い流します。



【 感想 】


• 香りもキツくなくバスタイムで使うには凄くリラックスできて良いです!


• 洗い上がりは全くつっぱらない!


• スキンケアの入りが良くなるのがわかるほど、次の朝が本当びっくり!ツヤんツヤんでお肌がしっとりしてました!


• 慢性鼻炎で鼻の下が赤みが出てるんですが、死海の泥は本当ミネラル豊富!なので鼻周りだけ塗ってる最中にピリピリとシミる感じがありました!が、慣れると大丈夫!


※ 敏感肌の方はテスターしてから使用するのをオススメします。



週1回のスペシャルケア👩嬉しい3つの機能を兼ね備えたフェイススクラブ!【SABON】_3

週1.2の使用が推奨されてますが、乾燥肌のため私は週1で使用してます𖤐



スクラブ=乾燥する


は、いつの時代のこと?と思うほど、使用直後から翌朝にかけて味わえる、お肌のチュルンと感がヤミツキになる‼︎




12/26(日)全国販売開始!


是非チェックしてみてください♡

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share