こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、4月21日に発売されたリリミュウ新作リップと手持ちの既存色も併せてご紹介したいと思います!

リリミュウ リップレビュー最新版はこちら▼

リリミュウ リップ イエベ

【新作】ミューテッドシアーティント 01 PUPPY RED

ミューテッドシアーティント 01 PUPPY RED

1,870円(税込)

みずみずしくツヤめく透け発色リップです。発売前から心待ちにしていたので、発売してすぐにポチりました♡

ミューテッドシアーティント 01 PUPPY RED

01はナチュラルで健康的なシアーレッド。

センシュアルフィックスティント05 CANELE BROWN

センシュアルフィックスティント05 CANELE BROWN

1,870円(税込)

こちらはしっとりツヤめく濃密発色リップ。さっしーが開発に3年かかったこだわりのリップで、発売直後は人気すぎて購入できないカラーもあった程でしたよね!

センシュアルフィックスティント05 CANELE BROWN

05は上品で深みのあるビターブラウンです。


↓こちらのブログでも紹介しています!


ブラウンリップマニア厳選!イエベの透けブラウンリップ4選

スペックの違いは?

発売前から話題!リリミュウ新作【ミューテッドシアーティント01 PUPPY RED】既存色【センシュアルフィックスティント05 CANELE BROWN】徹底レビュー♡_6

①こだわりぬいた色合い&ツヤ感


②長時間落ちにくいティントリップ


③オイルinウォーター処方


④保湿美容液成分としてハチミツ•ヒアルロン酸•ローズマリー葉エキス配合


はどちらも共通しています!

テクスチャーは?

発売前から話題!リリミュウ新作【ミューテッドシアーティント01 PUPPY RED】既存色【センシュアルフィックスティント05 CANELE BROWN】徹底レビュー♡_7

ミューテッドシアーティント:透け発色のシアータイプ


センシュアルフィックスティント:濃密な発色の高発色タイプ


ティッシュオフ後はどちらもほんのり色が残る感じです。

イエベがつけるとこうなる!

リリミュウ リップ イエベ

【1stイエベ春 2ndイエベ秋】の私がつけるとこんな感じです♡


透け感のある【01 PUPPY RED】は春夏コーデの差し色にピッタリ!白シャツや白T×デニムに合わせたい♪︎オレンジっぽくはないので、ブルベさんでも挑戦しやすそう。


こっくり【05 CANELE BROWN】は黒ニットに合わせてよく使っていましたが、私は年中ブラウンリップが大好きなのでこれからの季節も引き続き使いたい!!この深みが本当にお洒落なんです♡付ける量を調節すれば、モードにもカジュアルにも寄せられると思います!


発売前から話題!リリミュウ新作【ミューテッドシアーティント01 PUPPY RED】既存色【センシュアルフィックスティント05 CANELE BROWN】徹底レビュー♡_9

グロスみたいに艶々なのにベタつかないし、個人的には荒れないし、色味も洒落てるし、さすがさっしー♡♡


ロフトやプラザ、Amazonや楽天でも購入できるのでぜひチェックしてみてください!!

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share