こんにちは、Yurikaです。今日は、見た目が圧倒的に可愛い、クリニークの新作ハイライトについてご紹介したいと思います。


【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_1

◼️クリニーク パウダー ポップ フラワー

ルナー ポップ 4,000円(税抜)


名前まで可愛いです。「輝く月のようにひと刷毛で顔色明るく、透明感のあるツヤ肌に」と公式サイトに紹介されていました。

【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_2

手に出してみると、ナチュラルな艶が美しいです。そして何よりガーベラの型押しが可愛すぎて触れるのを躊躇ってしまう程でした。

実際につけてみました。

  • 【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_3_1
  • 【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_3_2

艶がナチュラルなのと、チークにブラッシュポップを使って既に艶が出ていたのとで、ちょっと分かりづらいかもしれません……


でも使えば間違いなく美しい艶が生まれるし、サラッと軽いつけ心地で快適ですよ◎

ちなみにブラシはノベルティーでいただいたものを使用しました。

【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_4

手前からハイライト用、アイシャドウ用、リップ用です。合成毛ですが柔らかくて使いやすいです。ノベルティーのブラシが欲しかったのも購入の決め手です。ノベルティーは売り切れているお店もあるので、事前に確認必須です!

【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_5

夏のハイライトは濡れ艶が強すぎると、テカりに見えてしまう恐れがあるので、程よい艶の出るルナーポップが活躍しそうです!


肌に綺麗に馴染み、清潔感や品があるところもすごーくお気に入りです。視界に入る度気分の上がる見た目も愛おしいです。

パウダータイプのハイライトをお探しの方


ナチュラルな艶感がお好きな方


可愛い見た目で気分を上げたい方


におすすめしたいハイライトのご紹介でした。

【クリニーク新作】使うのが勿体ない!可愛いすぎるハイライト_6

ぜひチェックしてみてください♡

Instagram


https://www.instagram.com/a___yurika/

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

share